ポポヨラがやってきたよ~☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





久しぶりに、プチ記録グラサン


12月17日(火)のおかあさんといっしょ





ゆうちゃん。
ピンク…似合っていますね照れ


おでこ様じゃないのは…残念(笑)






音符ねこときどきらいおん

この歌で好きな箇所がある、わたし。

毎回、そこが楽しみ。





ぷ~ 。


ふたりとも…きゃわいいハート

かわいいぞ~ゾウパオ~ン







音符ひみつのパレード

ゆういちろうお兄さん
あつこお姉さん  初??

みぃたんニコが好きな歌だから
めっちゃ喜んでいました。

番組にリクエストした事がある(笑)






音符デビルビビるガンバる!


音符サルが木からおっこちた










ガラピコぷ~

昨日の放送では、雪が降るように
おまじない?をした、おかげで
今日は雪が積もっている~。

と…いうことは…
私も待ちに待った…ポポヨラが来る??


ワクワクキューン星


3人で、お迎えの準備をします。

ムームーは、ポポロ草で飾り付け
ガラピコは、小さな雪だるま
チョロミーは、かき氷



でも…夕方になってもポポヨラは来ないタラー


ポポヨラに何かあったのかと
心配するチョロミー。


そこへ…声が…
チョロミー、どうしたの?
ごめんね。おそくなって。






ただいま  おかえり
おかえり  ただいま
あいたかったよ
まっていたんだよ
はなれていても
きもちはいっしょ
さよならしてから
ずっといいたかったんだ
おかえり  ただいま







ポポヨラ  おかえり。










音符てとてとパタン











そろそろ  おしまーいキラキラ




今日は
ひとりで遊んでいた僕は
の箇所…笑顔でしたねお願い



新鮮でした~。




明日はシルエットはかせの日キラキラ

たのしみて~んぐ。




では、さらばだ~。