おでこ様にハワハワ☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちは~☆



おかあさんといっしょ60周年

おめでとうて~んぐやしの木

いまさら…遅いだろ(笑)




関西では放送がなかった?
なぜ?
感想を書こうかと思いましたが

ネタバレになるので、やめました。

画像も控えよう。







ひとことだけ
言わせてください!




だいすけお兄さん…

おでこ様でしたラブ



それだけで
ハワハワが止まらなかった。



ブログでも

おでこ様姿をみると
ハワハワしてしまう~。








毎日のおかあさんといっしょ
バタバタでまともに見えないけど
みぃたんも、見ていますよ~。

小学生になったら
朝は確実に見えなくなりますねショボーン


録画をみまーす!
(見えるかな?タラー)



そろそろ、
ポポヨラが帰ってくるのかな~。

楽しみです。



あと、キュリオさんが
面白すぎて(笑)
キュリオさんの回は特にすき。



今朝は
どんないろがすき
で、黄色があったので
嬉しかったな~。




また、時間あれば、感想かきまーす。