ゾクゾクうんどうかい☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆







おひさしぶりですチュー


すっかりブログからも
遠さがってしまった…わぴこですタラー




今日は…
気紛れに更新したいと思います。






7月の月の歌キラキラ


1週間たってしまいましたが…


毎日、
ゆうちゃんのおでこ様ハート
癒されております。

あまりジックリ見えていないですがショボーン









ゾクゾクうんどうかい

詞、曲    小春さん(チャラン・ポ・ランタン)





ふよふよ  ゆらゆら  
およぐよ  スイパッパ
すいぞく  ゾクゾク  すいぞくかん





ふよふよ  ことしも
やってきた  スイパッパ
すいぞく  ゾクゾク  うんどうかい


しかくいすいそう  まるくおどる
くらげのシンクロ  きれい
バシャバシャ  おいぬけ
おいこせ  グングン
イルカのクロールだ  スイ
スイスイスイスイスイ





いーなー  ボクもなかまにいれて
たのしそうだな  ワタシもおよぎたいよ




ゾクゾクゾクゾク



ふよふよ  ゆらゆら
およぐよ  スイパッパ
すいぞく  ゾクゾク  すいぞくかん
ふよふよ  ことしも
やってきた  スイパッパ




すいぞく  ゾクゾク  うんどうかい



スラスラ  すべって  はやい  はやい
ペンギンのスケートリンク
ボールをなげたら  いっかいてん
アシカのしんたいそう






「だれがゆうしょうかな?」



ふよふよ  ゆらゆら
およぐよ  スイパッパ
すいぞく  ゾクゾク  すいぞくかん
ふよふよ  ことしも
やってきた  スイパッパ




すいぞく  ゾクゾク  うんどうかい



ラッコがおなかでわっちゃったよ
いみにしずむ  きんメダル
だれがゆうしょうか  ナゾのままで





へいかんのじかんだよ




あーあ  おやすみなさーい








衣装も踊りも個性的ですねニコニコ

ゆうちゃん、細い(笑)


よしお兄さんとりさお姉さんは2役。
同じ画面に表れるるし…
子供にはビックリな現象では!?


みぃたん…
色々と分かりだしておりますキョロキョロ



あつこお姉さんの豪快な踊りが
大好きです照れ





みぃたんも気にしていましたが…
誰が優勝したのか、気になります!!


みぃたんは
ラッコが優勝したと思っています(笑)

まだまだ子供だ~チュー










で、7月9日(月)の
おかあさんといっしょ星






ゆうちゃんの衣装、見覚えが!!


録画を確認したら…







2017年の春特集の時の
だいすけお兄さんの衣装ラブラブ


正確に言えば…
ちょっと違いました。


赤いズボンは一緒かな?








めがね男子のだいすけお兄さんをラブ



シャツの柄の左右が少し違いましたね。

同じブランドかな?




だいすけ熱が
完全に復活していませんがタラー



だいすけさん…カッコいいなお願い



ブログで、たまに
おでこ様ハートが見れた時は
キュンキュンしております。




だいすけさんの春特集の記事が
気になる方は2017年3月を
検索してーんぐウインク











ゆうちゃんの

そろそろ おしまーいキラキラ




血管…最高ラブ










では…さらばだメガネ








あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木