ゆうちゃんLOVE☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆







今朝の、ピタゴラスイッチ

お兄さん、お姉さんが
出演されていましたねニコニコ

前回とは違うアルゴリムたいそう
だったようなびっくり

録画…していなかったタラー

残念。








2月24日(土)の
おかあさんといっしょ星






げんきーキラキラ



ゆうちゃんのげんきー
の後の゛うん゛って頷きが好きハート









みんな、立ってスタート。

ガラピコが登場キラキラ

珍しいな。初めてかな?



ガラピコを位置まで誘導する
ゆうちゃんの
こっち こっち ここだよ。
可愛すぎる照れラブラブ








音符へんしんロボットマックス





ダーシュキラキラ


ゆうちゃん…
初めての個性的な衣装!?

シャツの上にTシャツ…
流行っているのかしらキョロキョロ


チラチラみえるベルトラブラブ










あつこお姉さん。
思いきり体を動かしたら
なんだかお腹がすいてきちゃった。
ねぇねぇ、みんな
何か甘くて美味しい物もってない?






りさお姉さん。
なっとう ならあるわよ。

よしお兄さん。
あるよ、なっとう。







ゆういちろうお兄さん。
んとね。なっとう。


あつこお姉さん。
なんで、
みんな、なっとう持っているの?


ガラピコ。
ややや、それはなんですか?


よしお兄さん。
ガラピコ。
この歌を聞けば、なっとうがなにか
分かると思うよ。











音符すきすき!ナットウスキ~





ネバネバいとひくナットウスキ~ルンルン


笑顔に癒されますお願い











音符でかけよう!













ガラピコぷ~

再放送。

2017年2月23日の記事☆
上矢印上矢印上矢印













なんだっけ!?





ゆうちゃんが、ママにお願い

初女装かな?


めっちゃ、可愛いラブラブ


就任時のあつこお姉さんに似ている(笑)









困ったちゃん。うふふふふ。


きゃぁぁぁぁラブ

可愛すぎる~ラブラブ





ラグビーボールでは
男のゆうちゃんが出ちゃいましたね(笑)






ひよこでは、
ダメよ~ダメダメ。

懐かしい言葉だね(笑)




アレ右矢印オムレツ。








テヘ。


たまらんラブ



保存決定(笑)










音符おつかいありさん



音符おはよう!
2月の月の歌キラキラ

















そろそろ おしまーいキラキラ







今週も、癒しを頂きましたニコニコ


ありがとう。









あしたもきっと だいせいこう


よこやまわぴこやしの木