ムームー助手おめでとてーんぐ☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆







2月21日(水)の
おかあさんといっしょ星







げんきーキラキラ




ゆうちゃん、かわいい照れラブラブ












よしお兄さん。
ちょきちょき。

りさお姉さん。
ぬりぬり。


あつこお姉さん。
ねぇねぇ、よしお兄さんとりさお姉さん
何しているの?






よしお兄さん。
ハサミと

りさお姉さん。
クレヨンとノリを使って

よしお兄さん。
面白い物を作っているんだ。


りさお姉さん。
よしお兄さん、ここから大事な所よ。
集中、集中。


よしお兄さん。
OK。集中、集中。
ちょきちょき。

りさお姉さん。
ぬりぬり。


ゆういちろうお兄さん。
ねぇねぇ、ところで何を作っているの?


りさお姉さん。
それは、出来てからのお楽しみルンルン










音符つくっちゃオー!






ロケットが完成ルンルン



最近、よしお兄さんとりさお姉さん
スタジオで色んな事をしていますねニコニコ



お似合いなふたりに
妄想が止まらない…チュー











音符おおきなたいこ




音符おはよう!
2月の月のうたキラキラ














ガラピコぷ~





チョロミーのお部屋が…
またまた、ぐちゃぐちゃガーン


プッチマーゴさんから伝授された
物の数え方の歌をガラピコがキラキラ



本家のプッチマーゴさんも登場(笑)


確かに数え方って難しいもんね。

歌なら覚えやすいウインク


グガガビバー雷しびれる~ラブラブ













シルエットはかせ






やぁ、みんな、
今日もいい影をしてるかーい?



久しぶりに?
ムームー、はかせの助手になるための
゛しりとり゛に挑戦!!


頑張れ~ムームーお願い





シルエットはかせ。
はかせ…のシルエット。

えっハッかげ…じゃないんだ(笑)
下矢印
ムームー。
ともだち。
下矢印
チーズ…のシルエット。
下矢印
とかげ。
下矢印
ハッあああハッ
げんき、げんこつ、げんごろう
すでに前にムームーくんに
言われてしまったし…
あー出てこない。
私の負けだ。

ムームーくん、おめでとう。
とうとう君は私の助手さ。
よろしく頼むよ。






抱擁する、はかせラブ

ムームー…かわいいラブラブ




しりとりに勝っても
また違った試練があると思ったけど(笑)

無事に助手になれて
本当に、よかったニコニコ


今までも、やっていることは
助手だったけど(笑)




正式な助手になったし
今までと何か変わるのかなチュー?




答え右矢印はさみ



おみごと 復活は…まだないねタラー









私の大好きなありがとうキラキラ



みんな、そして助手のムームーくん
さらばだー。




1年弱で無事に助手になれた
道のりは長かったよね。


ファミリーコンサートで
ふたりを見てみたいお願い


また、ファミリーコンサートに
行きたいルンルン













そろそろ おしまーいキラキラ




間に合わずに横向きに。

優しい感じのそろそろおしまーい
だった気がしました照れ










あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木