弄ばれるゆうちゃん&シルエットはかせ☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆






やぁ、
みんな、今日も、いい影してるかーい?




1月24日(水)の
おかあさんといっしょ星







今日は
笑顔のゆういちろうお兄さんカナヘイハート






あつこお姉さん。
あっ、お兄さん、あそこにオバケ!!


ゆういちろうお兄さん。
うわ~カナヘイびっくり
おお…    ああ…    

言葉を失っていますあんぐりうさぎ




あつこお姉さん。
ちがったみたいアセアセ


ゆういちろうお兄さん。
あはは。よかった。

安心した、ゆうちゃんつながるうさぎ



あつこお姉さん。
あっ、やっぱり、あそこにオバケ!!


ゆういちろうお兄さん。
あーもう、こわいよ~~~タラー

怖がりが定着した、ゆうちゃん。

怖がる姿にキュンキュンする
変態わぴこてへぺろうさぎ




あつこお姉さん。
じゃなくて、白いタオルだったわ。


ゆういちろうお兄さん。
お姉さん、わざとやっているでしょうカナヘイ!?

ゆうちゃん怒ってますカナヘイびっくり



あつこお姉さん。
だって、お兄さんの顔がころころ
変わって面白いんだもんルンルン

今日、最初の歌はこの歌。








白いタオルが
白いシャツに聞こえるほど
白いシャツに執着がある
変態わぴこラブ白いシャツ匂いたーい♪








音符どんなかお





怒った顔の、ゆうちゃんカナヘイハート

貴重だわ(笑)





泣いている顔→りさお姉さん。
笑っている顔→よしお兄さん。
鏡をみる→あつこお姉さん。


かわいいって言っている
ゆうちゃんが可愛いと思ったりラブ









音符おおきなたいこ




音符もくもくふゆーん
1月の月のうたカナヘイきらきら














ガラピコぷ~


ホシノキさんの周りを
お掃除する3人カナヘイきらきら


ホシノキさんも喜んでいますつながるうさぎ


ドリフォンの実が落ちてきました。
お礼のプレゼントかな?


中には…クレヨン乙女のトキメキ







さっそく、お絵描きをします。
でも、何を書くか迷う3人。
とりさんが飛んできて、そのとりさんをムームーが書きました。


絵のとりさんが動いて飛びましたカナヘイびっくり


書いた絵がとびだす、凄いクレヨンカナヘイきらきら



チョロミー、ひらめいた星←ペンダントが光りました。

シュークリームの絵。
ガラピコには、岩の絵だって言われた(笑)

残念ながら食べるのは無理でしたタラー
雲みたいに消えました。



ガラピコ、ちょうちょを観察したい。
ガラピコとチョロミーは、ちょうちょを書きます。
ムームーは、ちょうちょがとまるお花を書きます。






音符
わをつくろう  わをつなごう
えがおのまほう
まるまる  にこにこ

わをつくろう  わをつくろう
またあうまほう
まるまる  にこにこ


















シルエットはかせ







今週も、ポーズきまりましたカナヘイハート


手の指が長くて素敵カナヘイきらきら
健康的な小麦色…
手フェチには、たまらないラブ





やぁ、
みんな、今日も、いい影してるかーい?



助手になるための゛しりとり ゛
に、再び挑戦するムームー!!



では、しりとりをやるエット乙女のトキメキ



はかせ。
かげ。
下矢印

ムームー。
うわぁー、はかせって、いっつも「げ」がつく言葉ばっかり
言ってくるんだよな。でも、ぼく、負けない!!

ムームーの心の声がかわいかった。
頑張れ~ムームー♪

げんき。
下矢印

きのこ…のかげ。
下矢印

げんこつ。
下矢印

つみき…のかげ。
下矢印
出てこないムームー大泣きうさぎ




はかせの「げ」攻撃、笑うしなない(笑)



「げ」他にはあるかな?
げっぷ?
げじげじまゆげカナヘイきらきらで、
「げ」逆攻撃は、どうかな~カナヘイうさぎ





第1の影。

ムームー  ビービルさん

ビービルさ、違います。

また、最後まで言わずに、違います(笑)


ムームーの
クルックルックー可愛かったお願い









答え
せいかい、かぶとむしの影さ。

゛おみごと ゛復活を希望します乙女のトキメキ
毎週、書いたら番組の人、見てくれるかなー(笑)





心配していた親指つけねの怪我
確認できました!!
先週の、やぎさんゆうびんは、ゆうちゃんじゃなかったから確認できず。
まだ、少し跡がありますねショボーン












いやいや、
凄いのは私じゃなくて影さ。



口の動きが…カナヘイハート






エットエット シルエット乙女のトキメキ

ありがとう。

では、さらばだー。


マントをひらり姿がカッコいいラブ













そろそろ おしまーい乙女のトキメキ



少し斜めバージョンでしたつながるうさぎ








気になったこと。

よしお兄さんのTシャツの袖部分も
きちんとアイロンされていましたカナヘイうさぎ
もしかして…よしお兄さんが…アイロンを!?
っと、妄想(笑)








いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし








欲しかった本をGETしましたカナヘイうさぎ








シルエットはかせ
クイズえほん




しりとりれっしゃのシールえほんも
発見して買っちゃいましたてへぺろうさぎ




両方とも…
1回見たら答えが分かっちゃいますが(笑)



ゆうちゃんグッズ、GETできて


んーまんぞくカナヘイハートまんぞくカナヘイハート












是非、こちらのポーズも

放送でして欲しいですラブ






放送では、見たことがないので
大興奮の1冊になりました(笑)










あしたもきっと だいせいこう


よこやまわぴこやしの木