寒がりなゆうちゃん&有吉ゼミだいすけさん☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆






1月23日(火)の
おかあさんといっしょ星







あれカナヘイ!?

またまた、笑顔じゃない

ゆういちろうお兄さん大泣きうさぎ大丈夫?









ゆういちろうお兄さん。
はぁ、外が寒いと手が冷えるよね。
あ~手がかじかんじゃう。う~。

言い方が面白すぎて笑っちゃった(笑)



あつこお姉さん。
寒がりのお兄さんに
いいことを教えてあげる。
手が積めたくて困ったときは
こうやって手を
グーパー グーパーってするといいのよ。


ゆういちろうお兄さん。
へぇ、なるほど。
あっ、ちょっと手が暖かくなってきた。


あつこお姉さん。
ね、それじゃあ、次は
みんなで歌いながらやってみましょう。









音符むすんでひらいて





音符北風小僧の寒太郎

カナヘイきらきらカナヘイきらきらかな?

一番→ゆういちろうお兄さん
二番→あつこお姉さん
三番→ふたりのハーモニーカナヘイハート






音符ふたごのタンゴ

冬スペシャルで放送されましたね。

何回見ても、本物の鏡みたいに凄いつながるうさぎ

ゆういちろうお兄さんバージョン
あるのかなお願い?





音符もくもくふゆーん
1月の月のうたカナヘイきらきら













ガラピコぷ~





プッチマーゴさんに頼まれて
お使いに来たチョロミー。

キュリオさん、ギター片手に

音符
もりのおくから はっぱをはこぶ
モコモコモコモコモコモコモコピッ


モコピットの歌を作ったみたい。

昨日、森でモコピットたちが
モコピッって言いながら
葉っぱを運んでいたのが
凄く楽しそうに見えたんだって。

モコピットが、たくさんいる感じを
もっと出したいと、キュリオさん。


チョロミーが追いかけて歌いましたカナヘイきらきら

次はムームー、ガラピコ。
プッチマーゴさんまでカナヘイびっくり





耳に残るし
歌っていると楽しい気持ちになりますね。


みんな帰りましたが
お使いを忘れていました(笑)











すりかえかめん


ゆうちゃんの
すりかえかめんを見つけた時の表情が
毎回、楽しみになっていますつながるうさぎ



ニャッハーでは、うつらずタラー

"にくまん"って言う、ゆうちゃんラブ






もう1回見せてポーズカナヘイきらきら
凄い人差し指がピーン(笑)



すりかえかめんのダジャレ
え、みせたくないな。
でも、ここは、うさぎよく見せましょう。
いや、そんな事ないピョン。

(笑)
毎回、誰が考えているのかな~チュー




答え右矢印うさぎ




"うさぎ"って言わなかった…
ゆうちゃんショボーン

でも、ニコニコ笑顔でしたカナヘイハート















そろそろ おしまーい乙女のトキメキ




完全に間に合わなかったバージョン(笑)


レアぽくて、好きカナヘイきらきら

初回では歩いちゃっていたけど
今は全然余裕だよね♪
でも、歩く姿もレアで好きだったよ(*´ω`*)




今日の衣装のパーカー
似合っていて素敵つながるうさぎ


オープニングでは
うでまくりしていたけど
後は…していませんでしたタラー残念。


ちょっと白いシャツが見えたかもカナヘイハート

意地でも白いシャツを
見ようとする変態てへぺろうさぎ







いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし






昨日の、横山だいすけさん出演の
有吉ゼミ。






スタジオでの、だいすけお兄さんカナヘイハート


おでこ様なしもやもや



スタジオで
あまりトークされていませんでしたねタラー










ロケでは、おでこ様ハート



だいすけさんの爪
いつも綺麗に切られていますつながるうさぎ

でも、今回は少し伸びていたような…

爪も切る暇ないのかな~
っと多忙を心配していますショボーン



ゆっくり休んでほしいな。




あと、
だいすけさんのコマネチ…

衝撃的でしたカナヘイびっくり




あの雰囲気なら
するしかないのでしょうが

色々と染まってしまったのかなショボーン





だいすけさんが…遠い大泣きうさぎ





作られていた作品には
全く触れなかった わぴこでした(笑)









あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木