シルエットはかせ からのお願い☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちはー☆






6月19日(月)の
おかあさんといっしょ星







赤白ボーダー服。
下にオレンジ服。
こん ズボン。
グレーくつ。





ゆういちろうお兄さん
前髪、切ったかなつながるうさぎ?

オデコ様ハート







音符あめのひ くまのこ

6月8日(木)に初PVで流れましたねカナヘイきらきら
スタジオで歌われるのは
乙女のトキメキ乙女のトキメキ



音符だんご3兄弟

乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みぃたんも大好きな歌です。




音符あめのひドキドキ

6月の月のうたですカナヘイきらきら











ガラピコぷ~(184)波

3人で、おひげさまがころんだ
遊んでいたら、雨が…。

ほしのきさんの下で雨宿り。


それぞれの好きな季節を歌いますカナヘイきらきら




音符
夏になったらいいのにな
スイカにアイス ひまわりも
花火に海にセミのこえ
夏はキラキラ 元気になるよ
ラララ ラララ 夏が好きー




音符
冬になったらいいのにな
シチューにココア ゆきだるま
手袋 ツララ 雪がっせん
冬は心が あったかくなるよ
ラララ ラララ 冬が好きー




音符
秋になったらいいのにな
キノコに栗に お祭りも
夕焼け とんぼ お月さま
秋は綺麗で嬉しくなるよ
ラララ ラララ 秋が好きー


雨がやみ…水溜まりには虹カナヘイきらきら

空にも綺麗な虹。





私は、春生まれだからか
春が好きールンルン











しりとりれっしゃ




車掌のゆういちろうです乙女のトキメキ

イェイポーズかなつながるうさぎ?



もも右矢印右矢印右矢印まんぼう
ゆういちろうお兄さん→まんぼうで、ブンバボーンの魚ポーズ♪


もぐら
イェイカナヘイきらきら


らいおん
ガーンもやもや
ゆういちろうお兄さん→らいおんガオー
あつこお姉さん→?

らっぱ
イェイカナヘイきらきら


ぱんだ
ショック雷
ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん→ぱんだのおめめがつけまつげ♪


ぱじゃま
イェイカナヘイきらきら











突然、シルエットはかせがカナヘイびっくり

やぁ、みんなシルエットはかせだ。
私に、かげのお便りを送ってくれる
お友だちを探している。

ムームー。
みんなが見つけた面白いかげを
こんな風に写真に撮って送ってね。


宛先はこちら。
おかあさんといっしょ  
発見! シルエット係  だ。

まってるよ。

せーの、
えっと えっと シルエット乙女のトキメキ



突然のシルエットはかせ登場は
ビックリしましたカナヘイびっくり

月曜日に会えるなんて
なんか嬉しいカナヘイうさぎ

あしたも放送されるのかなルンルン


面白いかげ 探そうかなつながるうさぎ






今週はチョロミーが、べる担当。




いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





昨日は意味不明なブログを書いて
すみませんタラー


だいすけさん ごめんね大泣きうさぎ



だいすけさん、炭酸が好きなんだねカナヘイきらきら



お酒は、やっぱり飲まないのかな?

たまに…飲むのかな?





私は、全く飲めませんてへぺろうさぎ


なので、
お酒を飲む方の気持ちが分からずにショックなうさぎ



わぴこ県は、
お酒が強いイメージがあるのか
結婚式で他県に行くと
飲めないのカナヘイ!?
って驚かれますあんぐりうさぎ






今年の夏は


だいすけさんにも会えないし


つまんないな。




ワクワクキューンな事はないかな。









あしたもきっと だいせいこう


よこやまわぴこやしの木