横山だいすけさん”尊敬する父”☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちはー☆











今日は、父の日カナヘイきらきら


今朝、出掛ける前に


会ってきましたカナヘイうさぎ




今は、おばあちゃんのお世話で

大変。


よく喧嘩もしてるけど


介護って親子でも難しいし。



おばあちゃんも元気そうでした。

私の事は忘れてますがてへぺろうさぎ






私は、父を嫌いになった事はありません。


どちらかというと


父に、くっついて出掛けていたな(笑)





父のように


真っ直ぐ


嘘のない


人生を歩みたい。







父と関係ないけど。

つぶやき。左矢印Twitter?




知らなきゃよかったな。


真実なんて。


真実を知ることって残酷だよ。












私のリブログから


だいすけさんのブログを


見ている方もいらっしゃるみたいで
上矢印
違ったら、すみませんてへぺろうさぎ



リブログしますカナヘイきらきら







あしたもきっと だいせいこう


よこやまわぴこやしの木