横山だいすけさん めげない、へこまない、あきらめない〜! | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆






また、横山だいすけさん

朝から更新されてましたねカナヘイうさぎ



おはようカナヘイきらきら


だいすけさーんカナヘイハート











げんきーカナヘイきらきら


ちょっぴり、元気になった

わぴこ ですてへぺろうさぎ心配ありがとうございました。






タイトル乙女のトキメキ

めげない へこまない あきらめない




大好きな ムテ吉の言葉だつながるうさぎカナヘイハート




大切なブロ友さんとの合言葉カナヘイきらきら


うちらの中には


ムテ吉は不滅さぁ~カナヘイうさぎ





だいすけさんも

ムテ吉  大好きなんだねつながるうさぎ



なんだか  ムテ吉に会いたくなりました。



心の中には    ずっといる。




大好きな  ムテ吉と  だいすけさん  (笑)







私も、初めての場所とは


特に緊張して


心臓が  ドキドキ。




新しい事をするには



通らないといけない  道だけど。




やっぱり、ドキドキしちゃいますねてへぺろうさぎ







魔女の宅急便



見に行けないけど…←見に行きたいな。




だいすけさん  ファイトカナヘイきらきら




あしたもきっと だいせいこうカナヘイハート













スペシャルステージ2016  


ムテ吉帽子を被って


初めて  だいすけさんに会いましたカナヘイハート



カッコよかったラブ




また、いつか



だいすけに  会いたいなカナヘイハート







よこやまわぴこやしの木





毎回ですが、お返事と更新が前後して、すみません。
キチンとお返事しまーす♪