カレーライスのうた☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆






通常ブログに戻りました(笑)



朝は、ブンバボーンから

バタバタ幼稚園準備。

主に録画を見て  記録している  わぴこてへぺろうさぎ





今日のおかあさんといっしょ星




ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ




いつもより右によっている!?
なにかあったの?
理由は、後半に(笑)



あかシャツ。
下に白い服。とりの絵かな?
ふかみどりズボン。
オレンジくつした。
こん くつ。








ゆういちろうお兄さん。
みんな、ゆういちろうお兄さんの
顔は、覚えてくれたかな?


子供たち。
はーいルンルン


ゆういちろうお兄さん。
ありがとうカナヘイきらきら


あつこお姉さん。
お姉さんは、お兄さんの色んな顔
もっと見てみたいな。


ゆういちろうお兄さん。
いろんな顔?


あつこお姉さん。
うん。
たとえば、怒った顔。


怒った顔のゆういちろうお兄さん①



あつこお姉さん。
変な顔。


変な顔のゆういちろうお兄さん①


あつこお姉さん。
もっと変な顔。


変な顔のゆういちろうお兄さん②


あつこお姉さん。
もっと もっと もっと 変な顔。





変な顔のゆういちろうお兄さん③

変顔、頑張っていますカナヘイうさぎファイト♪

白目が得意なんかな。



ゆういちろうお兄さん。
もう、無理です…。左矢印(笑)


あつこお姉さん。
おもしろいわね。
それじゃあ、今度はみんなの番よ。


あつこお姉さんに弄ばれた
ゆういちろうお兄さんてへぺろうさぎそれも、可愛いぞ。パオ~ン。








音符どんなかお

りさお姉さんも変顔していましたね。





音符カレーライスのうた

カナヘイきらきらカナヘイきらきらバージョンカナヘイハート





あつこお姉さん  
ゆういちろうお兄さん  の…

バトル でしょうかカナヘイ!?


レフリーは、ナーニくん乙女のトキメキ



あつこお姉さんは、
あかカナヘイきらきら胸にはAの文字。


ゆういちろうお兄さんは、
あおカナヘイきらきら胸にはYの文字。











今回も口からを吐いていますカナヘイびっくり


よしお兄さん  りさお姉さんは
サポート役なんでしょうか。


グレーの服…

昨日のだいすけさんの服が
頭によぎる…変態わぴこてへぺろうさぎ私服キャー。








最後は、あつこお姉さんが…


顔を真っ赤にしてカナヘイびっくり







飛んでっちゃいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



面白すぎるPVでした(笑)









音符ジューキーズこうじちゅう



音符とり

5月の月のうたカナヘイきらきら

何回もリピートして聞きたいなつながるうさぎ

私は、
好きな歌はリピートしまくります(笑)












ガラピコぷ~(167)波


チョロミーとムームー。

今日は鬼ごっこしよう。





そこへ、ガラピコ。

なんか…変あんぐりうさぎカナヘイ!?


ジャンケンポンカナヘイきらきら

チョロミーが鬼で、鬼ごっこスタートくるくる

チョロミー。
ガラピコやっぱり変だよ。
なにしてるの?
どうして横向きで歩いているの?


ガラピコ。
あーこれですか。
わたくし、これから、ずっと
この歩き方をすることに決めました。
このギザギザ歩きの方が
早く歩ける気がするのです。


チョロミー。
ワクワク キューン星
チョロミーもギザギザ歩きする。

でも、難しくて…できないショックなうさぎ

同じく、ムームーも…。



このまま、鬼ごっこスタートくるくる


ガラピコ体内の声。
エネルギーあと少しです。
エネルギーを補給してください。


ガラピコ。
ピッカナヘイびっくり
今朝お水を入れたばかりなのですが。
ギザギザ歩きはエネルギーを
たくさん使うようですね。
エネルギーがもったいないので
これからは普通に歩きます。

チョロミー。ムームー。
えーーー!!


簡単にやめちゃった…ガラピコ(笑)

でも、ガラピコには
エネルギーは大事だもんね。















ガラピコパズル


みぃたんニコ
ガラピコのぬいぐるみを持って
ガラピコのセリフを
繰り返し言っていました。

ガラピコ  大好きカナヘイハート



答え右矢印とら




みぃたんニコ    いぬ。

間違えに気付き…泣いちゃいましたカナヘイびっくり


いぬに似ている…とら  だったねつながるうさぎ










ゆういちろうお兄さん

トンネルくぐるの毎日ドキドキします。


今日も、間に合うのかな?

と、ハラハラ ドキドキあんぐりうさぎ






間に合わなかった~カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




でも、カメラが

ゆういちろうお兄さん

追っていったから

大丈夫だねてへぺろうさぎなんとかなりそう。







あか風船が、

ゆういちろうお兄さんの顔にカナヘイびっくり


久しぶりの風船ハプニングに

キューンつながるうさぎカナヘイハート











今日は、夕方の放送もみぃたんに消されずに

見れたので


ん~ まんぞくカナヘイきらきらまんぞくカナヘイきらきら







ヨコヤマわぴこやしの木
下矢印
ハンドルネーム占いで大吉カナヘイきらきら
でも、カタカナ…ひらがな…
ややかしいので  変更   (笑)

よこやまわぴこやしの木




あしたも きっと だいせいこう