だいすけさん ミニミュージカル☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





今日のおかあさんといっしょ星





だいすけお兄さんハート





ジーンズ生地のオーバーオール。
右手首にあかいバンダナ。
水色くつ。


だいすけお兄さんキラキラカッコいいカナヘイハート


長袖を、腕捲りしてるから
腕が見えちゃってるラブ


なんだか、胸元もセクシーハート

変態わぴこのセクシーの基準カナヘイきらきら

鎖骨が見えてる照れカナヘイハート変態すぎる(笑)




オデコ様なしもやもや





今日は、ミュージカルだったので、

アップは少なかったショックなうさぎ仕方ないね。





いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





ファミリーコンサートから    
              ミニミュージカルカナヘイきらきら





天才よしナルド     大ピンチ!






音符よしナルド・ダ・ピンチ!


よしナルド。
わたしの名前は、よしナルド。
よしナルド・ダ・ピンチだぞ。
素敵な絵かきの  よしナルド。
彫刻、建築なんでも、来い。
発明だって、お手のもの。
魚はマンボー  わたしはブラボー!
世界をビックリさせてやる。



ドナリサ。
わたくしの名前は、ドンナモンナ。
ドンナモンナ・リサですわ。
先生の助手のドンナモンナ。
ド~ンナモンナ・リサですわ。
モデルに手伝い、なんでもやります。
力仕事も、おまかせください。
ダンスはマンボー。先生はブラボー!
お仕事しっかり がんばります。








よしナルド。(セリフ)
だけど…あれもちがう…これもちがう
かけない。つくれない。
いいアイディアがうかばない…。
悲しいの…カプチーノ。

なみだ  ポロポロ   マンコポーロ!



ドナリサ。
よしナルドが大ピンチ!


よしナルド。
NO!





よしお兄さんも、りさお姉さんも

歌もラップも  すごーく上手カナヘイうさぎカナヘイきらきら


歌が聞けるのって、貴重ですねお願い








だいすけお兄さんキラキラ
あつこお姉さん  登場しましたカナヘイきらきら









エニナ~ルで、絵になりきる
だいすけお兄さん(笑)


よしナルドさん  が発明した。

持ってるだけで  エニナ~ルカナヘイきらきら



あつこお姉さん。
すごーい。

だいすけお兄さん。
すごーい。って、これ、
ただの  額縁じゃない。左矢印(笑)



よしナルド。
アンポンタ~ン!ナポリタ~ン!

上矢印
よ…よしナルド…さん。

ダジャレ好き?(笑)





よしナルドさんの作品。

あれも これも 作りかけ。

何色を塗ればいいか、わからなくて
ずっと悩んでいるみたい。





音符どんな色がすき


クレヨンをヌンチャクのように
振り回す…よしナルドさんカナヘイびっくり






よしナルド。
これは、お花畑の絵だったのだ。





だいすけお兄さん  あつこお姉さんは、

ドナリサさんの案内で

他の作品を見に行きました。









よしナルド。
あー、この作品。
なにかが足りない気がする。
うーん。うーん。
だめだ。ひらめかない。
モヤモヤするデンテ~。



ガラピコぷ~の3人が来ましたカナヘイきらきら


ムームーが、山で  いいもの

キラキラした石を見つけた。



よしナルド。
この作品に足りない物は…これだカナヘイきらきら






よしナルド。
鳥は鳥でも白鳥という鳥。
これは、空にある星が白鳥に見える
白鳥座をあらわしているんだカナヘイきらきら




音符きらきら星

まばたきしても乙女のトキメキ

だいすけさんキラキラの  まばたきしながら
目を閉じてる姿を
妄想しちゃいました照れカナヘイハート








だいすけお兄さん  あつこお姉さん登場。


ドナリサさんをモデルに
彫像を作りたいと…よしナルドさんカナヘイびっくり


しかし…

ドナリサさん、緊張しちゃうと
凄い顔になっちゃうとか…あんぐりうさぎビックリ。


あつこお姉さんも、緊張すると…カナヘイびっくり


顔が固くなるんだってあんぐりうさぎ確かに緊張するとドキドキするよね。




だいすけお兄さん。
そんなときは、顔の体操だよ。
怒ったり笑ったり
色んな表情をしてみるんだカナヘイきらきら




音符どんなかお






ますます緊張した顔が
パワーアップしちゃう…ドナリサさんカナヘイびっくり

落ち込む、ドナリサさんに。



あつこお姉さん。
そんな悲しい顔しないで。
この世界には素敵な事がいっぱいよカナヘイきらきら


だいすけお兄さん。
そうだよ。
楽しい気分になれば自然と
笑顔が浮かんでくるよカナヘイきらきら






音符きらきらきらりん  みゅ~じかる






最初に  ターンする
だいすけさんキラキラカッコいいラブカナヘイハート


最後の
すてきな  みゅ~じか~~~~~るカナヘイきらきら

凄いカナヘイうさぎキューン♪
コロンパッのCDで、よく聞いてます♪








ガラピコぷ~の3人が登場くるくる



よしナルドさんの発明品?

自動販売機?

天気を売る  よてい??



だいすけお兄さん。
はい。はい。はい。
それじゃあ、ぼく、かいますカナヘイきらきら


ボタン押すけど…動かないあんぐりうさぎ


すると、ガラピコが。


ガラピコ。
分かりました。
この部品が違う所についています!


よしナルド。
なんてこったカナヘイびっくりパンナコッタカナヘイびっくり
上矢印
(笑)







音符おてんきじどうはんばいき



よしナルド。
今日は、みんなのおかげで
さくさんの作品が完成した。

グラッツィエ!グラッツィエ!








音符いっしょにつくったら







この歌、大好きカナヘイハート

生で聞けて、よかったお願い

一緒に歌っちゃったラブしあわせ~





だいすけお兄さん。
みんなも、色んなものを
書いたり作ったりして遊んでみてねカナヘイきらきら

それじゃあ、みんな。

バイバイカナヘイきらきら







松山で見た記憶が甦りました乙女のトキメキ

衣装とか顔は全く見えなかったですが、

同じ空間にいられたことカナヘイきらきら

生の歌声を聞けたことカナヘイきらきら

しあわせな時間を過ごせたことカナヘイきらきら


だいすけさんキラキラ

ずっと、忘れないよつながるうさぎカナヘイハート





奇跡がおこった時の記事☆


だいすけさんコンサートin松山☆





奇跡で行けた、コンサートカナヘイきらきら

ありがとうカナヘイハート

○○○○さん…元気かな?




いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし




昨日の、
朝の放送で  泣いちゃったわぴこ大泣きうさぎ


夕方の放送前に

悲しくなるよ~大泣きうさぎ

っと、みぃたんニコに言ったら。

みぃたん。
悲しくなるやったら、
見なかったらいいやんぶー



確かに…ショックなうさぎ


でも、やっぱり見たくて…

見て…また、泣きました大泣きうさぎだいすけさん。







そんな気持ちの救いになったのはカナヘイきらきら

みなさんも、書かれていますが。




画像お借りしました。



だいすけお兄さんキラキラ



メモリアルアルバム  Plus


6月7日に発売されますカナヘイハート


待っていましたカナヘイきらきらやった~カナヘイうさぎ



CDの方には、

収録されていない3曲の最新月のうたカナヘイきらきら


だいすけお兄さんキラキラソロ曲コーナーカナヘイきらきら


パフ  を収録してほしいなつながるうさぎカナヘイハートお願いします♪

もちろん、ここにいるよ  もカナヘイきらきら



ボーナストラックには、
てんぐ様  かぞえてんぐも登場カナヘイハート

盛りだくさんの内容になってますとびだすうさぎ2




なんと!

だいすけお兄さんキラキラ

メッセージ付きはブックレット封入カナヘイハート



気になりますラブ








画像お借りしました。



メモリアル  Plus

あしたきっと  だいせいこう




DVDも同時に発売されますカナヘイハート

上矢印
素敵なタイトルですねつながるうさぎカナヘイきらきら


だいすけポーズラブやったぁ♪



特典映像

だいすけお兄さんキラキラからのメッセージ

やくそくハーイ!

スタジオ思いで映像カナヘイきらきら



明日、放送される、

益田ファミリーコンサートの最後で

いわれた  卒業の挨拶。


などなど…。




絶対に、買いまーすカナヘイうさぎ





明日は、
だいすけお兄さんキラキラ最後です!!


ぜったい、みて~んぐやしの木