だいすけさん しあわせを ありがとう☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





今日のおかあさんといっしょ星









この日が来てしまいました…。


だいすけお兄さんキラキラからの

メッセージ。


泣かずに…聞けるかな…。







昨日の続きですくるくる



4月から番組の放送時間が
少し変わります。

そのテロップが、オープニング曲中に。

NHK側の配慮を感じましたつながるうさぎありがとう ございます。





春特集~ファミリーコンサート②



お兄さん お姉さん。
みんな~  げんき?


だいすけお兄さんもカナヘイきらきら


あつこお姉さんもカナヘイきらきら


よしお兄さんもカナヘイきらきら


りさお姉さんもカナヘイきらきら



げんき~ルンルン








だいすけお兄さん。
今日は、昨日に引き続き
全国のおともだちに会いに行った
ファミリーコンサートから
まだ放送されていない歌を
見せちゃいますカナヘイきらきら


あつこお姉さん。
あつこお姉さんが コンサートで初めて
歌った曲も たくさんあります。


よしお兄さん。
今日、紹介するのは 栃木県 足利市
福岡県 福岡市。


りさお姉さん。
そして、北海道 函館市で行われた
ファミリーコンサートです。


だいすけお兄さん。
まずは、足利のコンサートです。



どうぞカナヘイきらきら













くるくる足利くるくる

足利ファミリーコンサートの記事☆



音符歩いて行こう

ガラピコぷ~の3人が歌いましたカナヘイきらきら


みあげてみよう  あのそらのむこうに
しらないところになにかが  まっている
さがしにゆこう  さぁ てをつないで
さがしにゆこう  きっと みつかるさ

こころのなかに
キラキラとめばえてきたね
もうすぐ あえる
ひとり ひとりの   たからもの

さがしにゆこう  あのにじのむこうを
しらないところになにかが  まっている
歩いて行こう  さぁ  てをつないで
歩いて行こう  きっと  みつかるさ

こころのなかに
キラキラとめばえてきたね
かならず あえる
ひとり ひとりの   たからもの

こころのなかに
キラキラとめばえてきたね
もうすぐ あえる
ひとり ひとりの   たからもの



私は、ガラピコぷ~の歌が 大好きカナヘイハート

この  歩いて行こう  は、一番大好きつながるうさぎ


心がホッコリカナヘイきらきら暖かくなります。








音符虹の色とお星さま





ワイルドな だいすけさんつながるうさぎカナヘイハートカッコいい。


あおうよ!のCDに収録されています。

だいすけお兄さんキラキラ
あつこお姉さんの ハーモニーカナヘイきらきら

貴重な1年間を 聞けて みえて

よかったですお願いふたりのハーモニー大好きだよ。






音符おにのパンツ




上矢印
最後のポーズカナヘイきらきら


よしお兄さんが手で
あつこお姉さんの頭に  つの  をカナヘイびっくり


キューンってしちゃいましたつながるうさぎなかよし。














だいすけお兄さん。
あつこお姉さん、足利のコンサートの
感想は?


あつこお姉さん。
おにのパンツ  は、大好きな歌なので
とっても嬉しかったです。


よしお兄さん。
あつこお姉さん、本当に おに  に
なりきって 歌っているよね。


りさお姉さん。
そうそう。
お姉さんたちも、力が入るわよね。


だいすけお兄さん。
会場の みんなも おに~のパンツ
って元気いっぱい やってくれたね。

次に紹介するのは、
函館と福岡のコンサートです。


どうぞカナヘイきらきら









くるくる福岡くるくる

福岡ファミリーコンサートの記事☆



音符リンゴントウ





オデコ様ハート


リンゴントウって本当にあるのかな?

魔法のおかし   気になるチュー

だいすけさんキラキラと一緒に
食べてみたいな~カナヘイうさぎカナヘイハート







音符パンパパ・パン





コンサート バージョン
見れて  よかったつながるうさぎ


だいすけさんキラキラハジケてますね(笑)



サンドイッチ  ニ  パンカナヘイびっくり
サンドイッチ  ニ  パンカナヘイびっくり







音符バスにのって














くるくる函館くるくる

函館ファミリーコンサートの記事☆




音符むすんでひらいて

ムニムニムニ~カナヘイきらきら




音符くるくるくるうずまき





音符夢の中





オデコ様ハート


みぃたんニコ
大阪で歌ったね~っと。

スペシャルステージ2016で
あつこお姉さんが
少し歌われていましたね。

ちゃんと覚えているんだねニコニココンサート楽しかったね♪






音符新幹線でゴー!ゴー!ゴー!






だいすけ運転手さん  カッコいいラブ


四国は、新幹線ないショックなうさぎ…。

1度は乗ってみたいな  新幹線カナヘイきらきら













だいすけお兄さん。
みんな、ファミリーコンサートの特集
楽しかったですか?

あつこお姉さん。
私たちも、とっても、楽しかったわよね。

よしお兄さん。
みんなで体操した思い出が
よみがえりました。

りさお姉さん。
みんなの元気な笑顔を思い出しました。


だいすけお兄さん。
明日の この時間は、コンサートで
とりあげた ミニミュージカルを
放送します。

あつこお姉さん。
そして、明後日  土曜日は、
島根県 益田市で行われた
ファミリーコンサートを放送します。

だいすけお兄さん。
みんな    みてねカナヘイきらきら
















だいすけお兄さんから
みんなに お話があります。

だいすけお兄さんは、今週の土曜日で
おかあさんといっしょ  を
卒業することになりました。

9年間  うたのお兄さんとして
全国のおともだちと
いっしょに  あそんで
たくさん  歌をうたって
そして、なかよくなって
楽しい時間を過ごすことができました。

みんな  ありがとうカナヘイきらきら



あつこお姉さん よしお兄さん りさお姉さん。
だいすけお兄さん  どうも  ありがとうカナヘイきらきら



だいすけお兄さん。
ありがとう。
さあ、来週からは新しい うたのお兄さん
が登場しますよ。
紹介するね。せ~の。


ゆういちろうお兄さんカナヘイきらきら








はーいカナヘイきらきら
みなさん  はじめまして。
花田ゆういちろうです。

これから全国のみんなと歌うのを
楽しみにしています。

頑張ります。


イェーイ乙女のトキメキ



あつこお姉さん。
みんなも、ゆういちろうお兄さんと
早く 仲良くしてね。

そして、だいすけお兄さん。
これからも、ずっと おともだちよ。


だいすけお兄さん。
うんカナヘイきらきら











音符にじのむこうに


あめがあがったよ  おひさまがでてきたよ
あおいそらのむけうに
虹がかかったよ

さがしにいこう  ぼくらのゆめを
虹のむこうに なにがあるんだろう

て と て をつなげば  げんきがでるのさ
まほうみたいだね  どこでも いけるさ







この ゆびに とまれ   (オーイ)







しゅっぱつだぞ  あつまれ   (オーイ)






つないだ て  と  て  につたわるよ
あったかい  ポッカポカのおひさまと
おなじ においがする


あめがあがったよ  おひさまがでてきたよ
あおいそらのむけうには
虹がかかったよ

虹がかかったよ











だいすけさ~ん大泣きうさぎ号泣。




卒業発表の時から…言っちゃダメだと

飲み込んでいた言葉を

今日だけ  言っちゃいます。




卒業しないで~大泣きうさぎ

これからも、ずっと

だいすけさんの笑顔を見ていたい。

寂しいよ。寂しいよ。

会いたいよ。会いたいよ。


さよなら…したくない。









だいすけさんキラキラ


9年間   ありがとうカナヘイきらきら


しあわせを   ありがとうカナヘイきらきら



これからも



だいすけさんキラキラだいすきカナヘイハート













ゆういちろうお兄さん

イメージしていた声だったつながるうさぎ


おかあさんといっしょ  に

新しい うたのお兄さんがやってくるよ。

ゆういちろうお兄さんは

4月3日スタートカナヘイきらきら


みてください  ピッカナヘイハート