冷たくしないで☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





今日のおかあさんといっしょ星


髪型、変わってましたよね??
見てなかった方は、見えたかな?

髪を切ったの分かるのって月曜日。
考えて切っているのかもね(^-^)v



だいすけお兄さんキラキラに見とれて照れラブラブ
最初の歌のタイトルを
見落とした変態わぴこあしあと
後で、録画で確認!!






うすむらさき水玉のシャツ。
下に、ピンクの長袖。
あおむらさきズボン。


長袖笑い泣きおいで今日は捲らなかったわ…

オデコ様も封印のままねショボーン残念。





みてみて~、ジャン!!
こんな手紙が届いたよ~

葉っぱの手紙です。

にいさん、おねえさんへ
もりでおんがくかいをひらきます。
みにきてください。
ゴリラより。


うちの、ゴリラからの手紙じゃないです(笑)



音符ゴリラのおんがくかい

音符わらいかわせみに話すなよ
初めて聞いた歌です。
音符イカイカイルカ
だいすけお兄さん最高♪
ピチピチ姿をガン見しちゃう変態わぴこ( ・ε・)
音符くじらのとけい
音符まあるいせかい
10月の月の歌です♪








ガラピコぷ~(74)波

3人が空を見ていますキラキラ

あの雲、ドーナツみたい。
大きなドーナツだね。

あの雲、お魚みたい。


ピピッハッ
どうやらお話の中に、間違いがふたつあります。
あれは、ドーナツじゃありません。
雲です。
あれは、お魚じゃありません。雲です。

確かに、雲だよね(^o^;)


形がドーナツに似てるとか、見えるね~って遊んでたんだよ。


とても興味深い遊びですね。
ピピッハッ
教えて下さい。早く早く。

見て、ガラピコ。
こうやると、チョウチョみたい。

葉っぱです。

チューリップみたいに見えるな~。

おせんべい、みたいです。
カサカサ、パリパリの所が
キュリオさんのお店で見た、
おせんべい、ソックリです。


音符
みあげてみよう、あの空のむこう
知らないところに、何かがまっている


キノコ
傘みたい。
ロケットみたい。
ネジみたいです。

だんごむし。
たまごみたい。
ボールみたい。
ガラピコの腕みたいです。

とんぼ。
ひこうきみたい。
メガネかけているみたい。
ガラピコみたいですぷ~。


わたくしたち3人みたいです。
色や大きさも違いますが
でも、仲よしみたいですルンルン
















すりかえかめん星

すりかえかめん様、なぜかゴリラのマネ(笑)
最初にゴリラの歌だったからかな(*^^*)






だいすけお兄さんキラキラ
めっちゃ、あつこお姉さんと、
近いんですが笑い泣きおいでそんな風に見えるだけ?


すりかえかめん様
胃がイガイガする(笑)

キャッチャーミット右矢印イガグリ


すりかえお嬢
本当に痛そうに持ってる!!
いつも食べたり、マネが凄いよねウインク






男の子が、服をめくってお腹を出していたら、
だいすけお兄さん歌いながら笑いながら
そっと、服を戻していました(*´ω`*)
そんな、だいすけお兄さんが、大好き(///∇///)









昨夜、リアルに夢を見たzzz

実家になぜか、お兄さん、お姉さんが来ていた。四人だよ。

大好きだいすけお兄さんキラキラ
めっちゃ、冷たかった笑い泣きおいでなんで?
私が変態ブログ書いてるかるかな…


そこへ、よしお兄さんが…
優しくフォローしてくれました照れ
もしかしたら、私の心の奥には…よしお兄さんかΣ(゜Д゜)


明日から、
ブログタイトル変わったりして(笑)




冷たくされても、
私は、だいすけお兄さんキラキラ大好きハート





また、みて~んぐやしの木