まあるいせかい☆ | mi~tanの大冒険☆



てんにちは~☆




10月イチョウ最初のおかあさんといっしょ星


ズギューン照れラブラブヤバイ♪


だいすけお兄さんキラキラ髪型が変わってるルンルン
真ん中の前髪が短くカット。
流行ってるのかな?
パーマもなくなってる感じ?
わっ!!おしゃれ~(*´∀`)


朝から、興奮が止まらないラブ

笑顔で元気~?って聞かれただけで
元気キラキラになっちゃうよ照れ魔法の笑顔。







のクジラ柄キラキラのシャツ。
きいろズボン。
くつ。

長袖だったのかな( ・◇・)?
最初、腕捲りしていたから、腕が見えてたし(///∇///)






音符アイアイ
音符ぞうさん
音符村まつり
音符とけいのうた
音符トマト

音符まあるいせかい





10月の月の歌ですね♪
アニメーションでした。
ルナルナナ~サンササン~
ハモりが素敵です(///∇///)




最近、電気の子ビリー雷にハマッてる
変態わぴこあしあと

もうすぐ、冬の季節だし、
だいすけお兄さんキラキラ
あつこお姉さん
バージョンで流れないかなウインクルンルン









ガラピコぷ~(73)波

グースー急便のスキッパーさんルンルン

なんか、いつも慌てて配達してますねニヤニヤ

待ってて下さい、お客さんキラキラ

荷物を落として行きましたハッ
モコピットが、その荷物の中身を…


ムームー。
石集めは楽しいな♪
あっ、綺麗な石キラキラ

カサカサ音がしました!!

だれ??オロローンアセアセおばけ~
逃げていっちゃいました…

モコピットのイタズラです。



グガガハッグガガハッ
またしても、クサノミ!!
手が届かなくて、クサノミを取れないガラピコ…

慌てて、ムームーが。

オバケの手を見ちゃったアセアセ
オバケ、怖いよ~ガーン

なんですか?行きましょう!!
オバケを監察しにハッ


ワクワクしてきた、ガラピコ。
ワクワクキューン♪

ムームーの背後から…
オバケ?の手が…Σ(゜Д゜)
わーーー!!やっぱり、オバケアセアセ


あはははは(笑)
笑うチョロミー。
また、モコピットかと思いましたが、チョロミーのイタズラだったみたい(^o^;)

それ、ぼくが見たオバケの手。
木の棒??

落ちていたんだけど、スプーンかな?

土を掘る道具、スコップみたい??

そこへ、スキッパーさん。
落とした物を取りに来たみたい、
おっちょこちょい(笑)

てんぐ様の、おっちょこチョロちゃん♪
を思いだす(笑)

まごの手。
背中か痒くなった時に、それを使うとね。

なんと!!
ガッ、貸して下さい。
エイエイ、取れましたルンルン
くっついていた、クサノミをとりました。

スキッパーさん、まごの手を持って帰ろうとするが、
ガラピコ離さない(^o^;)
譲ってくれませんかハッ
待ってくださーい!!













しりとりれっしゃ星

だいすけ車掌さんキラキラ
癒されますお願いラブラブ

くも左矢印右矢印しいたけ


またまた、音楽に乗ってるラブ


らくだ
目がパッチリしたらくだ、どうかな?

だいこん
ハイハイハイハイ。
分かっちゃった~だいこん!!
美味しそうな、だいこんです。

ガビーン
新しいバージョン(笑)


だんごむし
くるくるって、まるまっちゃう、だんごむし。


ガタンゴトン
去っていくだいすけ車掌さん照れ










今日は、雨傘

でも、旅にでますルンルン
普通のお出掛けです(笑)
みぃたんと、デート(///∇///)


また、みて~んぐやしの木