まんぼう( ・ε・)☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




今日のおかあさんといっしょ星


カッコいいお願いラブラブ素敵すぎます♪


今週もだいすけお兄さんキラキラ
癒されます照れラブラブ

みんな、立ってスタート流れ星

分け目が変わってるチューまた、変えたのね( ・ε・)
ふわふわパーマも健在ウインクもっと、クルクルになった?





赤系のチェックのシャツチュー普通ね(笑)
水色ズボン。
きいろくつ。

半袖の夏って最高っすデレデレ
だいすけお兄さんの二の腕が、たまらない~(*´∀`)
あー匂いたい( ・ε・)
匂いフェチの変態わぴこ(笑)


暑さにやられたあつこお姉さん
フラっとなり…
だいすけお兄さんキラキラが…ハッ
ジェラシー(  TДT)


音符あるこう

音符のしま
ゴリラ好きな歌、来た~(*´∀`)
前に、たくみの方がいいと、偉そうに言ってました(^o^;)
何様(笑)

音符ほしのうた
音符やぎさんゆうびん
音符まほうのくつ
7月の歌でーす☆




ガラピコぷ~(57)波

朝です太陽

ホシノキ様の横で
プッチマーゴさん変な格好して何かしています。
そこへチョロミーが来てくるくる

プッチマーゴさん。
最近、占いを始めたみたい。

チョロミーも占ってもらいます。

3枚のカードを引きキョロキョロくるくる

花、プレゼント、ニコニコ

の、カードが出ました。

プッチマーゴさん
チョロミーが花のプレゼントを貰って笑顔になる…たぶん。

当たるかしらキョロキョロ??

夕方流れ星

誰もお花くれなかったっとチョロミー
ガッカリしています。

すると、花火!!

今日は町のお祭りだったみたい。

花のプレゼント、これだったんだールンルン

よかったね~チョロミーニコニコ







しりとりれっしゃ星

だいすけ車掌さんキラキラ
キャー照れラブラブ制服姿も、萌え~

まんぼうチュー口が←こんなになってる~(*´∀`)
最初の挨拶も( ・ε・)←こんな口♪
ブンバボーン前も、まんぼう♪でした(*^^*)



しいたけ
美味しいよね。
車掌さん、このあいだ、バターで炒めて
食べました。
そうなの?
私も、しいたけ好きです(*´ω`*)

ケーキショートケーキ
ちょっと待って。
車掌さんはね、ケーキが大好きなんで、
ケーキにしてもいいかな?
ケーキ大好きだからさ~ヘヘヘヘヘ(笑)
(むりやりアセアセ)
ケーキ美味しそうだけど、ダメでした。
すみませんタラー


けんだま
さっきも言ってくれてたよね。


ガタンゴトン、ガタンゴトン、








ブンバボーン星

少し遅れて登場照れ

そろそろ、おしまーい!!

今日は、左手をあげました。
女の子が手を繋いでました。羨ましい(笑)
いつもは、右手ルンルン





みぃたんニコ
だいすけお兄さんキラキラから、
メールが来たと教えてくれましたお願い




上矢印
これが、みぃたんニコの電話星
前のおかあさんといっしょ♪の付録です(*^^*)

なんて、書いていたか聞いたらキョロキョロくるくる

お母さんと、みぃたん好きラブラブ

えーハッ
そうなの照れ
本当に言われたーいお願いラブラブ



母子で、だいすけお兄さんキラキラ
LOVEハートLOVEハートLOVEハート



しりとりじまでだいぼうけん(再)流れ星
ずーと見ていましたウインク
たくみお姉さん可愛いラブラブ






今日も元気に過ごしましょう星



今日は、引きこもり予定。
ゴリラは仕事…ご苦労様。
みぃたんの誕生日タペストリー…終わらない(  TДT)



また、みて~んぐやしの木