来たぁぁぁ☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




今日のおかあさんといっしょ星


ちょっと久し振りに注意書雷

私のブログネタバレありありなんで、
まだ見てなーい!!
録画を見るのが楽しみルンルン
に、している方は観覧注意雷で、
お願いしますニコニコ

後、基本的にだいすけお兄さんキラキラ
の事しか書いてません照れ恋してます♪
失礼ながら…他の方はあまり見て…


いつも見て頂いてる方流れ星
いいね♪コメント
ありがとうございますお願い変態なブログなのに(笑)
初めての方もいらっしゃったら、ありがとうございます(*^^*)





今日のおかあさんといっしょ星2回も書いちゃった(笑)

だいすけお兄さんキラキラ出た照れラブラブ
ヤッタールンルンヤッタールンルン
心もハッピー(*´ω`*)







来たぁぁぁ~!!
ヘンテコ柄キラキラ(笑)
最近、期待してる変態わぴこ(笑)
ピンクTシャツ。
ふかみどりズボン。
きいろくつ。
Tシャツの襟元、キツクないのかな?
ダボーっと開いてるのはダメなの?( ・ε・)チェッ





音符むしとりあそび
ケロポンズさんの歌ですね。
どこどこどこ~いたいたいた、つかまえてー
キャッ(*´ω`*)

音符タコクロナイズドスイミング
音符でかけよう!!
みぃたん、最近、踊らなくなった…
いつも無で見てる(笑)





なんだっけ!?

だいすけお兄さんキラキラわーい♪わーい♪
地球探検隊星
大草原を探検だー!!

ヘビヘビ
長くてニョロニョロとね。
こいつを首にまいてー
どうだ、ワイルドだろ~えっ!?杉ちゃん?
ヘヘヘヘヘニヤニヤ

毒ヘビだったら、どうするの!!
あぶない、あぶない。


よーく見ると白いキバが見える
アレだよ、アレ!!

吸血鬼~雷

その鋭いキバで僕の血を狙っているよアセアセ
違う!!違う!!違う!!
だいすけお兄さんの血を狙うのは…私よ(笑)

ナーニくん、ぞうさんゾウの鼻で
滑り台ルンルン楽しそう~☆







音符あおうよ!!
音符もぐらトンネル
だいすけお兄さんのヘルメットだけライトある。
先頭だから?
みぃたんの好きな黄色のTシャツ♪

音符ドロップスのうた
きゃー♪カッコいい(*´ω`*)
めっちゃカッコいい(*´ω`*)

音符まほうのくつ
7月の歌でーす☆




また、来週あおうね♪

はーい♪会いまーす(*´∀`)





今日も元気に過ごしましょう星






久し振りの、みぃたんニコ
隠れず、見るようになりました(^^)
今日は下着のランニングでいる、みぃたん(笑)
いつもは、必ず服を着ないと怒るのに…


また、みて~んぐやしの木