拡大マニア☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




今日のおかあさんといっしょ星





今日も爽やかな衣装キラキラですねルンルン





このキメ顔キラキラキュンキュンラブラブ




とけいのうた星




あつこお姉さんバージョンですねウインク




おおお~デレデレキラキラ

だいすけお兄さんの綺麗な手キラキラ
またまた、拡大してしまったニヤニヤおいで



ガラピコぷ~(26)波




プッチマーゴさんに、おつかいを頼まれました星

キュリオマーケットタコに、ぶどうパンを交換する為に。

タマゴ3個を、それぞれ、ひとつずつ持って、出発!!





チョロミー踊りながらだから、危ない危ない笑い泣きアセアセ




ガラピコ…水不足により停止注意


ムームーちゃまの水筒も、空っぽのため、チョロミーが川まで取りに行く事にしますウインク





待っている間に…

モコピット宇宙人くん達が、イタズラをしに来ましたポーンハッ




大事なタマゴも、イタズラされてるアセアセ

モコピット宇宙人くん
スヤスヤ森に住む、イタズラ好きな森の妖精くるくる





ムームーちゃままで、イタズラされ!!

チョロミーが、帰ってきて助けてくれましたウインク

なんか、ダンスしてハリケーン雷みたいな必殺技キョロキョロ??


を入れてキョロキョロくるくる




惑星探索ロボット、ガラピコ、
再起動します!

ガラピコ、ぷ~星





無事にキュリオマーケットタコに行き、

ぶどうパンと、タマゴ3個で、
交換成立キラキラカラン~カラン~




ぶどうパンって、ぶどうぶどうの形のパンだったのねニヤニヤおいで






すりかえ仮面星





ニャッハ~ルンルン





だいすけお兄さん、ビックリしてる~デレデレラブラブ

またまた、拡大してしまったちゅーおいで






うずまき昨日は、1日を通してコメントキラキライイネキラキラありがとうございましたルンルン






今日も元気に過ごしましょう星

また、みて~んぐやしの木