リズムに合わせて教えてあげます☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




今日のおかあさんといっしょ星




今週も始まりましたねキラキラ

月の歌のわらう、おばけおばけくん
の後の歌くるくる
おへそうずまきだって~

私の、おへそのゴマちゃんうずまき
みぃたんニコがお腹にいる時に、お腹が大きくなって、どこかへ飛んでいったわ笑い泣きおいで




もぐらトンネル星




新しいPVキラキラになってますね~ウインク拍手

よしお兄さんくるくる黄昏てる照れ






ビックリ顔も、素敵ラブラブ




今回は、丸いサングラスサングラスだったのねデレデレラブラブ



菜の花畑で思い出す星

最近、よく流れますねウインク
今回は写真は、貼りません真顔おいで




ガラピコぷ~(25)波




ムームーちゃまが、タマゴを持っていました。
キュリオさんタコと交換した?




ガラピコ右矢印知りたい!!知りたい!!

目からビーム雷を出して記憶する。
タマゴを登録しました!!
イイネグッ




そこへ、チョロミーが登場!

タマゴの事には負けないとポーンハッ
ガラピコと勝負をする事になりました。





なぜか、ラップな音楽で歌う滝汗アセアセ

音符リズムに合わせて、
音符教えてあげる、タマゴは…

ガラピコも、負けじと

音符リズムに合わせて、
音符教えてあげます、タマゴは…





何周か回った後に、ガラピコ分からなくなり笑い泣き


すると…




ヒヨコヒヨコが誕生キラキラ


ガラピコ、答えて勝利デレデレ流れ星

チョロミー、悔しがり、去っていきました真顔ガーン

終わりくるくる




しりとり、れっしゃ星





車掌さん、最近リボンリボンにはまってます!!

えっハッ本当ですかニヤニヤ?







だいすけお兄さんに、おめでとうキラキラって言われたいちゅーラブラブ







今日も元気に過ごしましょう星


また、みて~んぐやしの木