先日出演したヒルナンデス、
見てくださった皆さん、ありがとうございました(*´▽`*)

 

さてさてこの日、日テレに向かう道中で、
思いがけない…というか初めて見る花を見つけました☆

それがこのロニセラ・ニティダ(Lonicera nitida)です(≧▽≦)

 


その辺の野山に普通に生えているスイカズラと同じ仲間ですが、
どちらかというとグリーンインテリア向けの樹種で、
都市部では生け垣などによく使われています。

 

でも開花したものは見たことがなく、

これは咲くのかな?と思っていたところでした。


今回、生まれて初めて見るお花に出会い、
思いがけないサプライズに

ハッピーな気持ちになりました(*´▽`*)

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪