ボランチとの絡み ジェフVS松本PV | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

群馬とのアウェイ戦に勝利し2連勝でフクアリに戻り松本山雅を迎えます。


松本は現在勝点30で18位となっています!


通算対戦成績は7勝0分8敗で対松本は3連勝中ですが果たして今節は?


前回対戦では 20分に壱晟のゴールが決まり、これを守りきって勝利しています。


ジェフらしい勝利と言えますが今節も僅差の争いとなる事でしょう。


松本は前節北九州戦を逆転にて7試合ぶりの勝利を収め降格圏内から脱出に成功しました。


ここで踏みとどまる事が目下の目標でしょう。


先制されながらも後半2得点での逆転勝利はチームに勢いと勇気を与えたことでしょう。


松本山雅で注意したいのは伊藤翔選手です。


長身FWであり足元のうまさもありますが特にセットプレーでは集中して対応したい。


サイドを制して出来る限りクロス、CKを減らして行きたい。


ジェフの守備ではチャン・ミンギュの奮闘に期待しています。


又攻撃では櫻川をトップとしそのシャドウに位置する見木、船山とそこに田口、熊谷がどれだけ絡めるか?


厚みのある攻撃を仕掛ける為にボランチの役割が重要となります。


松本に対してもシーズンダブルを達成し少しでも上に行きたい。


名波監督率いる松本戦は暑さの克服も課題となりそうです。


全力ユナイテッドあしあと



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村