あわや空砲 ジェフVS群馬 | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

今節の群馬戦では攻守共に良い動きを見せていたジェフでした。

特に高い位置からの連動したハイプレスと攻撃ではロングボールやクサビのパスを入れながらとバラエティも豊かだったと思います。

その甲斐有ってかシュート19本、オンターゲット8本の数値に出来の良さが現れています。

しかし打てども打てども入らずで空胞乱打に終わってしまうのかと。

こう言うゲームを取って行かないとやはり厳しい。

スコアレスドローもちらつき出した後半41分、途中投入された 壱晟のこれぞ 壱晟のこぼれ球からのミドルが見事にゴールネットを揺らし先制。

その後AT含め8分は攻撃の圧を増した群馬に押し込まれる時間を凌ぎきりアウェイにて貴重な勝ち点3、2連勝、群馬戦シーズンダブルを勝ち取りました。

フィニッシユの部分では物足りなさも感じましたが今のジェフはこんなところでしょう。

これで愛媛戦に続き2戦零封となり、これからしぶとく勝ってゆく上で重要な点だと思います。

あわや19本の空胞で終わらなかったのにはほっとしましたアセアセ

全力ユナイテッドあしあと