よっすよっすよっす^ω^ばら、懐かしい!笑
ずっとpc使えんけん、親の目を見計らっての今使いよるけんね
ばら、怖い!しかも、監視カメラまでついとるけんね
笑おわっとる、、、
でねでね、
みんなもうちょっとでクリスマスだよω^みんな誰と過ごすん?
え?、、うち、、
女友達ですけど、、何か
?笑彼氏とか彼女の人ばら、ええし
そうゆう事で、
みんなが楽しく過ごせますように(*^_^*)笑
ホワイトクリスマスになれ
ちょっとまた、当分できんけど、
忘れんといてよω^
よっすよっすよっす^ω^ばら、懐かしい!笑
ずっとpc使えんけん、親の目を見計らっての今使いよるけんね
ばら、怖い!しかも、監視カメラまでついとるけんね
笑おわっとる、、、
でねでね、
みんなもうちょっとでクリスマスだよω^みんな誰と過ごすん?
え?、、うち、、
女友達ですけど、、何か
?笑彼氏とか彼女の人ばら、ええし
そうゆう事で、
みんなが楽しく過ごせますように(*^_^*)笑
ホワイトクリスマスになれ
ちょっとまた、当分できんけど、
忘れんといてよω^
にょぉぉぉぉぉぉぉ!
あいつらに負けてたまるけやッ
![]()
まじ覚えとけって☆
うちらは最狂なんやけんの!
H.G.Y.S.T.←おるんぢゃけんの(。・ε・。)
月曜日覚えとけ
はがい!!
てか~もうちょっとで
新居浜太鼓祭りぢゃね~
わっしょいわっしょい!ってゆうても
うちわ~~今年は参加できませんね、、、
![]()
そのかわり、
神戸行きます☆!
むちゃ楽しみヽ(゚Д゚)ノ 服よぉ‐け買ったルし
どっかええとこある人教えてぇ~!(^^)
甲子園球場の近く~
お土産買ってくる

買っても渡せれんやん~
なおとお揃いのストラップ系買いたいし~

にょほほほ
![]()
16日はよこ~い
待ちどうしイ
あぁぁ~てか.
まぢであいつらあり得んわ( ̄^ ̄)
でも、1人ぢゃないけん大丈夫
![]()
しかも、クラスの男子の1人が言うてくれるけん、自分もしっかりせないかんわ
まじで、
卒業まで残り5カ月とか長いわ

頑張るしかない!
そんぢゃッ^ω^
毎日毎日恋の方に力を注いでいる大バカ者の会長
からでした