よっすよっすよっす^ω^ばら、懐かしい!笑

ずっとpc使えんけん、親の目を見計らっての今使いよるけんねうふ

ばら、怖い!しかも、監視カメラまでついとるけんね・・・。笑おわっとる、、、


でねでね、

みんなもうちょっとでクリスマスだよω^みんな誰と過ごすん?

え?、、うち、、

女友達ですけど、、何かいえーーい?笑彼氏とか彼女の人ばら、ええしはーと

そうゆう事で、

みんなが楽しく過ごせますように(*^_^*)笑


ホワイトクリスマスになれうさぎ

ちょっとまた、当分できんけど、

忘れんといてよω^

にょぉぉぉぉぉぉぉ!

あいつらに負けてたまるけやッぐへへっ・・・2ドキドキ

まじ覚えとけって☆

うちらは最狂なんやけんの!

H.G.Y.S.T.←おるんぢゃけんの(。・ε・。)


月曜日覚えとけhaa

はがい!!


てか~もうちょっとで

新居浜太鼓祭りぢゃね~Lucky

わっしょいわっしょい!ってゆうても

うちわ~~今年は参加できませんね、、、ペンギンくんハートブレイク

そのかわり、

神戸行きます☆!

むちゃ楽しみヽ(゚Д゚)ノ 服よぉ‐け買ったルしハート

どっかええとこある人教えてぇ~!(^^)!

甲子園球場の近く~

お土産買ってくるふきだしハート

買っても渡せれんやん~

なおとお揃いのストラップ系買いたいし~キティちゃんキラキラ

にょほほほワカメラブラブ

16日はよこ~いパンだ

待ちどうしイGOOD

あぁぁ~てか.

まぢであいつらあり得んわ( ̄^ ̄)汗

でも、1人ぢゃないけん大丈夫スポンジ・ボブ音譜

しかも、クラスの男子の1人が言うてくれるけん、自分もしっかりせないかんわハート

まじで、

卒業まで残り5カ月とか長いわあんぐりえ

頑張るしかない!

そんぢゃッ^ω^ビックリ


毎日毎日恋の方に力を注いでいる大バカ者の会長かたつむりからでしたおしまい