って
もうこんにちは~的な感じぢゃけどね、、、笑
今日わね‐
塾の絶対模試試験←っという、、、テストが
この前やったら~
余裕で第一志望校←危険
っと出ましたが、、、第2志望校は余裕でした、、、
今回も第一志望校危険かな、、((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まッ!これでも一応受験生ですし、、、
勉強嫌いですけど?○条高校受かりたいので、、、
↑
わかりますか?
塾の先生と闘いながら勉強おしえてもらいます((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'
あ!
今日は、
うち的には
I am happyの日なんですけどね、、、
今のところ、、、
おめでと~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
もうちょっとしたら、、これもなくなるかもね、、、笑
昨日の話しをいきなりしますッ^ω^
昨日わ~放課後ちょっと居残りして‐みんなと語っていました
そしたら~ちょうど
幼馴染的存在の男子も駅伝が終わって帰るとこだったので~
一緒に帰りました!結構話が盛り上がって大笑いしまくりました~そそそそそそしたら、、、
なんと、私笑すぎてこけましたねョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
かなり痛かったんですが、、、笑っておわりました!
そんで‐テクテク歩きながら帰りって~
ただいま←っと言いながら家に入り~ゴロゴロして~
いろいろして‐9時ぐらいから事件が、、、、
ママさんと大喧嘩!久しぶりの喧嘩、、、本当に原たつのりです(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
笑
でも、久しぶりの喧嘩って~スッキリしますねッ(*^_^*)笑
んま~私の日常茶飯事な事をいっぱいこように書くので、、、、
見ても面白くないと思いますが、、ぜひぜひみなさん見てください
それにしても~あの噂の方
毎回ペた←してけるんですね、、、
かっこいい!笑
って事で、、、今日わ勉強dayにしますッ(._.)
受験生なのに、毎日ゴロゴロ恋ばかり楽しんでいる女の子会長からでした
