こんばんわ~☆

今日の出来事と言えば、、

やっぱり小学校の運動会でしょお~笑

自分と友達とその友達の彼氏と一緒にいった~ハート

いっつも仲良くさせてもらってますよ~(._.)チョキ

それにしても~

今日は小学校の運動会を見に行ったのに、

幼児と一緒に遊びまくった豚りぼん

楽しかったね~くま

また.遊んでね~笑



あぁぁ!

明日学校ぢゃ、、嫌ぢゃ~

創作ダンスとかいらんかろッきゃー

きもいって~笑



一週間長いわッ(-公-、)あせ

嫌ぢゃぁな~

しかも

明日塾あるけんねッ(>_<)てんてんてん

なかろッよだれ


んま‐しゃぁないわッ

今日もあの人

ペた←してくれるかな?

してして~はーと

みんなも‐見たらお願いしますッ\(゜□゜)/↑


それぢゃ‐

今日わこんぐらいにしとこかッ☹......?



今日も大爆発して、カップルに怒られた超天然な会長からでしたッかたつむりhh

おしまいスヌーピー

かたつむりって

もうこんにちは~的な感じぢゃけどね、、、笑


今日わね‐

塾の絶対模試試験←っという、、、テストが

この前やったら~

余裕で第一志望校←危険ガクリっと出ましたが、、、第2志望校は余裕でした、、、

今回も第一志望校危険かな、、((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まッ!これでも一応受験生ですし、、、

勉強嫌いですけど?○条高校受かりたいので、、、

            ↑

           わかりますか?

塾の先生と闘いながら勉強おしえてもらいます((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'・・・・


あ!

今日は、

うち的には

I am happyの日なんですけどね、、、

今のところ、、、

おめでと~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

もうちょっとしたら、、これもなくなるかもね、、、笑


昨日の話しをいきなりしますッ^ω^

昨日わ~放課後ちょっと居残りして‐みんなと語っていましたチョッパー

そしたら~ちょうど

幼馴染的存在の男子も駅伝が終わって帰るとこだったので~

一緒に帰りました!結構話が盛り上がって大笑いしまくりました~そそそそそそしたら、、、

なんと、私笑すぎてこけましたねョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

かなり痛かったんですが、、、笑っておわりました!

そんで‐テクテク歩きながら帰りって~

ただいま←っと言いながら家に入り~ゴロゴロして~

いろいろして‐9時ぐらいから事件が、、、、

ママさんと大喧嘩!久しぶりの喧嘩、、、本当に原たつのりです(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!LOVE

でも、久しぶりの喧嘩って~スッキリしますねッ(*^_^*)笑


んま~私の日常茶飯事な事をいっぱいこように書くので、、、、

見ても面白くないと思いますが、、ぜひぜひみなさん見てくださいミッキー・ミニー

それにしても~あの噂の方

毎回ペた←してけるんですね、、、

かっこいい!笑

って事で、、、今日わ勉強dayにしますッ(._.)チーン


受験生なのに、毎日ゴロゴロ恋ばかり楽しんでいる女の子会長からでしたかたつむりハート

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんはLOVE

今日わ~、、、?

昨日から~友達がお泊りにきとって~今日の昼過ぎに帰ったミッキー汗

夜中の2時過ぎまで起きとって~うちわ、爆睡して~

朝の8時30分に起きた(*^_^*)

おはようッ!的な?笑

遅いって~ガクリ


明日も遊ぶかも、、、?coco買うもんね~( ̄▽+ ̄*)

ふふふ←きもいって~笑


あのね!!

私、、

気になる人が出来た~、、、かも、、、

どうしよ~!

その人いっつも、、

ペた←してくれる、、、ミニー

でも、、叶わないんだよ、、、

やばいって~、、、

メールしたいな、、、ん?しよるっけ?

え?どっち~ムンクの叫び

もぉぉぉ~ピグ来てほしいな(●´ω`●)ゞキラキラ逢いたいな、、、遠いな、、

てか、向こうの事なんちゃしらない、、、笑

無理やん!もぉッ!嫌^ω^って言いながらも好きなんですリラックマ

誰か、、、help meダッシュ汗

これからも、、来てください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

きゃ~!恥ずかしいラブラブ



それでは~

明日でしるば-WEEK終わりですが、、最後の最後まで遊ぶ

会長からでした~ロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFFためいき