FOI行ってきました | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

行ってきました~!

抽選では取れなかったので

唯一、一般で取った土曜の夜公演です。

 

大輔さんの新プロは体感30秒。

あっっっっという間に終わりました。以上!(笑)

なんですけど、

なんかこう、迫力というか迸るものが凄かったです。

そんなに近い席じゃないのに、圧というか

エネルギーとか波動が伝わる感じ。

プログラムなんだけど、単なるプログラムじゃない。

まだまだ振り付けて間もないですから

これからもっと素敵になりますね!

楽しみ~。

そうそう、テレビでも振付の様子を流してくれるんだった。

待ちきれないです!

 

それにしてもショー全体も楽しかったなぁ。

今年は滑る大輔さんを観られて嬉しいということもありますけど

コラボがどれも素晴らしかった!

 

個人的にはジェレミーが振り付けたコラボがお気に入りです♪

みんなカッコよかったなぁ。

ああいう大人っぽい作品はプロならでは。

 

武史先生とゆかさんのコラボも泣けました。

手持ちのお面がどうしてああなのか不明ですが(笑)

コミカルでしゃれていて幸せな気持ちになるのに涙腺にくる。

素敵でした。

 

個人プロではステファンのが…もう、もう!

まさにアート。

ずっと何度でも観ていたい。

個人的には衣装がもうちょっとこう、いや、コンテンポラリーな

感じで良いんですけど、滑ってる時のシルエットが

勿体ないっていうかなんというか。ねぇ、はい。

 

ショウマくんの新プロも良かったなぁ。

シェイちゃんの椅子プロは言わずもがな。

あと、かおちゃんの気持ちのいい滑りなどなど

書ききれないですね♪

 

そうだ、土曜の夜だけの

「なのか~~~♪」を聴けました(笑)

番号を読み上げた後、なぜか突然の

「なのか~~~♪」に会場みんな一瞬「…!?」となったあと

盛り上がる客席に、アンコールを振ってくれる蒲田さん。

一度は照れてムリムリ言うも

すぐに今度は長めに歌ってくれる大輔さん!

「これが~わたしの~さだめ~~~なのか~~~~~~♪」

歌ったらすぐに真っ赤になってテーブルに突っ伏してました(笑)

 

すごい。こんなの以前なら考えられなかったですよね!

見事な歌声でした♪