7月1日 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

まさかの、復帰記念日となりました。

 

これだけの大事件、こんな辺境で滅多に更新しないとはいえ

折角ファンブログをやってるんだから自分のためにも

何か書きたいと思ってはいたんですが

なぜだかこっちの気持ちの整理ができなくてですね…

なんでだろう(笑)

 

私はツイッターで知ったんですが

そのあとしばらくは放心状態というか

普段は食い意地だけで生きてる私なのに

一日、全くお腹が減りませんでした。

復帰ダイエットだな…(笑)

 

それにしても

いやぁ、ほんっと…なんて言ったらいいか

やられた!って感じです(笑)

油断してました。

本気でプロスケーターとして覚悟を決めたのかなー

新プロ楽しみだなーとかのんきにしてたら、奥さん!(笑)

 

いや、できれば現役を続けたいと思っていることは

分かっていましたし、ワールドは心残りだとご本人が

確かにおっしゃっていました。

でも今、4年経ってこれほどの決意をしてくれるとは…。

 

自分のために滑ってくれる。

これ以上嬉しいことはありません。

思う存分、納得いくまで、自由にやっちゃってください!

願いはそれだけです。

ただひたすら、それを応援させてもらうだけ。

大切に、大切に、見守らせてもらいたい。

そしてパフォーマーとして活躍してくれるだろう

その先を今から楽しみにしています。