感謝感謝 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

直接は会えなくても、この目で見られなくても

ファンの皆さんがおすそ分けして下さるお陰で

自分もその場に居たような気持ちにさせてもらってます。

レポもお写真も動画もどれも

すごーくお手間のかかることなのに、感謝しかないです。

どんな小さなことでも、行けなかった身には本当に有り難い限り。

 

おまけにこのところの大輔さんはぴかぴかでキラッキラなので

それがまた嬉しいこと果てしなし!(笑)

どのお写真も素敵すぎですよね!

ご本人が素敵なのは勿論ですが

その上に皆さんの愛あればこそでしょうね、きっと。

 

そして…かなりマジにアニメファンだったらしき事も判明し(笑)

私自身、若いころはかなりディープめにアニメファンだったので

勝手に親近感を抱かせてもらったりしております。

ギルティークラウンは知りませんでしたので

見てみようかなぁと思ってます。ドキドキ。

 

で。

最近、嬉しいことがあったのでちょっと書いちゃいますと、

家族ぐるみで親しくしている方から(男性)

突然小さな郵便物が届いたんです。

何かな?と思ったら、なんと「氷艶」ブルーレイ!

ダビングしたものを送ってきて下さったんです。

お礼を言ったら「きっと録ってるだろうなと思ったけど

もし放送される事に気付いてなかったら大変だから」とのこと。

そして、「高橋くんがすっごく良かった。物語も面白かったし

凄かったね、よくあんなこと考えたなぁ!」ですって。

うひひひひひ。

エンタメ全般がお好きなかたで

フィギュアも放送があれば観る、とは聞いてたので

私のほうが氷艶を焼いてお持ちしようと思っていたんですよね。

先を越された形になったことが、本当に嬉しい驚きでした。

 

氷艶は大輔さん自身、大きな経験になったとお話しされていて…

良かった、本当に。

これから先も楽しみでなりません。

 

とりあえず、ギルクラ完全版、いつですか?!(笑)