ハワイ羨ましい! | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

都合でフレンズには参加できなかったので

夏は寂しく過ごしていました…

いや、うそです、うそです(笑)

義経様のお陰でかなり満たされた夏でした!

母にも観てね、とお知らせしておいたら

面白かった!衣装が素敵だった!大ちゃん物凄く

努力したんだろうね~綺麗だったね~!と言ってくれて

今度もしまた公演があったら連れて行って!ぜひ観たい!と

言ってましたよ。えへへへ。

ホントにそうなったら良いんですけどねー。

 

フレンズも盛り上がっていたようで

久しぶりのマーニーと知って、放送がめちゃくちゃ楽しみです。

神戸…思い出します。。。

思わずアニメを見返してみたりして。

待ち遠しいです。

 

で!

ハワイですよ!

私は当然のようにお留守番なんですけど

楽し気な様子がうかがえたりして気持ちはすっかりハワイです。

今回はレア・サロンガさんが出演されるんですよね!

ミュージカルも大好きなので、すぅうううんんごぉおおおく

羨ましいです!です!まじで!

ミスサイゴンの初代キムであり

ディズニープリンセス(ジャスミン・ムーラン)の歌声でも有名ですし

TV放送もあったレミゼ10周年公演(25周年公演も)も素敵でした。

はぁぁ…何を歌われるのかなぁ。

 

大輔さんは何を滑るのかな?

行かれる方、どうぞ楽しんでらしてください!!!