SOI | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

行ってきました。
大阪楽だけのつもりでしたが、東京楽も。
本を読んで、ちょっと無理してでも…と思ってしまって。。。

個人的には神戸はやってくれると思ってはいますけど
チケットが取れない可能性もあるので
やはり観に行けるならば、と。
そのため関大には結局行けず仕舞いでしたが、仕事の都合もあったので
そこは我慢です。

大阪楽はキャラバンでしたが、あんなに広い会場にも似合うとは!
あっちこっち飛び回っているのに必死な感じがまるでないんですよね。
大輔さんも笑顔笑顔だし、客席も笑顔笑顔。
すっごく盛り上がって楽しかった~。
ペアを組んで滑るのは若干ぎこちない風情でしたけど(笑)、可愛かったです。

代々木楽はきっしんゆー。
美しかったなぁ。一瞬で惹きこんでしまうのは毎度ほんと凄い。
なんだろう…こう、優しくて丁寧で、でも芯はしっかりあって、みたいな感じで。。。
スミマセン、表現が不自由で(汗
プログラムとしては切なくて悲しいんだけど、伝わってくるものは優しくて力強い。
力強いっていうのは少し違うかな。芯が揺るがないっていうか…わかります?(笑)
とにかく、大切に滑ってくれているのは伝わってきました。
大ちゃんがハケた後、そこここに泣いてらっしゃる方もいらして、私もぐっときてしまいました。
頑張って行ってよかったです。

あとはTBSさんがしっかり放送してくれたら…って、関西地上波放送ないんじゃん!
なんでや~。どういうこっちゃねーん。
ホント勘弁してくださいよ~。

そもそも今回のアリーナ席どうですかあれは。
特に大阪西アリーナ!
代々木東はあれでも良いほうでした。
前の席の人の間に入るように次の列が配置されてますしね。
大阪西なんて既に1列目がスタンドの高さに並ぶ勢いで
更に前後が交互になってないので見づらいですし
特に後方はあれでアリーナ設定とはちょっと…。
これならナナナさんの局でやって欲しかったなー千秋楽も撮ってくれただろうしなーとか
思ってしまったんですけど、SOIとXOIがテレコだったりしたらそっちの方が
ダメージでかいなと思い至り、まだこれで良かった…のかな?(苦笑)