覚悟 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

the readiness is all.
演劇好きの私は「覚悟」といわれて思い出すのはこの言葉。
「必死」の思いで臨む大ちゃんに、アスリートってここまで厳しいものなのかと
胸が詰まりますが、私も信じて応援します。
っていうか、これまで信じてなかったことは一度もないですし
その気持ちが裏切られたことも一度も無いですけどね!

大ちゃんが氷の神様の話をしていたけれど
その神様が願いを叶えてくれるのはソチの舞台で、だと思ってます。
大ちゃん自身が自分は最後までお預け、と言っていた通りに
氷の神様は決して甘くないけど
まだここじゃない、ソチまで頑張れよ、ということだったんじゃないかな。

大丈夫。
必ずできる!