壮行会 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

P&G、関大、どちらも和やかな雰囲気でしたね。
お母様のお手紙…あれはもう泣きます。

壮行会での様子を見ると
大ちゃんの笑顔はいい練習ができているのかなと思われるものだったし
でも相変わらずお茶目だし(笑)、あ、なんか風向きが変わったかな、と感じました。
個人的にですけど、気持ちの良い風が吹いてきたような、そんな空気に思えました。

それにしても、挨拶はあんなに落ち着いて臨機応変で気配りさんなのに
国旗を広げると逆とか(笑)、P&Gさんでは横断幕を背伸びして覗き込んでました。カワイイ…。

もうあとはひたすら、順調に調整できるよう祈るのみです。
団体戦があれこれ言われていますが、個人的にはどちらになっても
大ちゃんの場合は最後にプラスにしてくると思うので!

ちょっと余談ですが。
P&Gさんといえば、阪神淡路大震災で六甲アイランド(埋立地)が孤立して大変だった時に
倉庫にあった自社商品をアイランドの皆さんに提供したという話を思い出します。

そういえばCM!まだ一度も見かけていないんですが
やってるはずなんですよね?
キャンペーンも探しにいかなくちゃ。
新しいアサヒ缶も出ますし、サンケイEXも忘れないように。
なんかあっという間に五輪がやってきそうな勢いですよね。
やばい。
心して録画の整理に勤しみたいと思います!