生まれ変わる | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

こんなに綺麗なスケーターになってくれちゃうなんて!

靴の変更とか筋肉を増やしてるとか体調とか
外からは窺い知れない諸々の事情で不本意な結果だったかも知れませんが
これも必要な道程だと思って、大切にしたいなと思います。
とにかくうっとりするようなスケーティング。
まるで自分が一緒に氷の上を疾走しているようなドキドキする気分にさせてくれます。
こんな浮遊感、高揚感は初めて。
滑らかなスケーティングだけじゃなく、彼の音感が合わさっているからかな。

しかし、クライシスの黒衣装はくろぐろしくないですか?
エキシの暗い照明ではもうちょっと見えて欲しいかも(笑)
放送が待ち遠しいです。