新しいシーズンへ | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

国別も無事終わり、心のそこからホッとしました。
現地へ応援に行かれた方、羨ましいです!

実はこのところ咳の風邪が長引いていて、そのため肋骨のあたりの骨にひびが入ってしまい
情けないことにヘロヘロしておりました。
ここ数日でやっとこさ元気になったのですが、まさか咳で骨にひびが入るなんて
思いもしませんで、びっくりです。ひどく咳き込んだりするとままあることらしいので
みなさまどうぞお気をつけ下さい~。
とまぁ、私のどうでもいい話は置いておいて、国別ですよ!

いやぁ、キャプテン素敵でしたね!そして可愛かった~(笑)
ワールドから時間のない中、靴もブレードも変えて…なんとも「らしい」…。
最後の最後で手ごたえをつかんで終われたことは本当に良かったなと
EX後のインタで「この試合に出てよかったです」の言葉に思わず涙が出そうでした。
やっぱり大ちゃんは只者じゃないですね。

女子の応援でも目いっぱいな姿が見られて、幸せでした。
選手のみなさん本当にお疲れなのにありがとうございました。

今シーズンはやってみても上手くいかないことが色々とあったように思えましたが
きっと最後にはすべてをプラスに変えて見せてくれる、そう信じられた国別でした。
そして私は何度でも惚れ直すという(笑)

このところのコメントを聞いているとソチ後についての言葉に
ニュアンスの変化が感じられるような気がしませんか?
ソチで金メダルを獲り、しかも現役を続ける、そんな選択肢もきっと有り得ますよね。
もちろんどんな選択でも全力で応援するのみ!
あとはもう、素敵なプログラムを楽しみにしています。