デジキャパ | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

四大陸、CMも始まって近づいてきましたね。
NHKや関西テレビでも特集がちらほらあるみたいです。
大きな期待はし過ぎずに(笑)、ただただ
ご本人の言葉を楽しみにしたいと思います。


そんな今日この頃、嬉しい記事を読みました。
あちこちのツイッターやブログで話題になっている、カメラ専門誌です。
この記事は本当に嬉しかった…カメラマンさんありがとうございます。
その世界に浸ろうと思って観ているわけではない人の目を
惹きつけているということですから、凄いですよね!
自分はそんな大ちゃんの演技に惹かれてファンになっているので
彼のそういう魅力を十分わかっていますし、自分の目…というか
感性を信じてもいるので、例え誰が何と言おうと
基本的な気持ちが揺らぐことはないのですが
それでもやっぱりこうして彼の演技の特別なところを認めてくれる人がいると思うと

素直に嬉しいです。
ちゃんと分かってくれる人がいる、言葉で説明しなくても伝わっている、
同じ感動を味わっている人がいる、そういう一体感みたいなものを感じて

にやにやしてしまいます。
えへへ。


さて
四大陸の前に週末はJSCの放送ですね!
今回は残念ながら行けなかったのですが、会場全体がとてもアットホームな雰囲気に
溢れていて、ショーとも試合とも違うほんわかした楽しさが印象に残っています。
ここのところがTVでは余り伝わってこないのがちょっと残念ですけど
久しぶりの大ちゃんの新しい演技。待ちに待った放送ですので楽しみです。