感謝の気持ち | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

「(今季の応援への)感謝の気持ちを込めて滑りたい」


そんなこと言われたら…どうしたらいいんですか(笑)。

っていうか感謝したいのはこちらのほうです。

そう言えばバンクーバー五輪後にも、皆さんが僕にありがとうと言ってくれるけど

僕のほうこそありがとうと言いたい、みたいな言葉がありましたよね。

何度も何度もこれでもかと惚れ直させてくれるのでオロオロしてしまいます(笑)。


オロオロしつつ、ファンとしてはテレビの前で応援するのみですが

調子も良さそうだし笑顔も素敵だし楽しい大会になるといいなと願ってます。


ご本人は座るのが恥ずかしいそうですが、確かにゴージャスなキスクラですよね。

どうだーーっていうか、どーーーん!っていうか、デカいです(笑)。

明日は(もう今日ですが)キャプテンの演技はもちろん、応援の様子にも期待ですね♪

行かれる方は目一杯楽しまれますように!