直面スペシャル | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

ケビン・レイノルズさん!
ロシアは美男美女!(笑)
色々と面白いライバル分析でした。

で。
道ですよ…。
これはウルッとくるかなと思いながら見始めたんですけど
もう、最初の音で既にダメでした(笑)
だって西岡さんの
「この先にはどんな道が待っているんでしょうか」
という言葉が今また新たな意味を持って聞こえてしまって。はい。
今、こうして道を歩き続けてくれていることが
とにかく嬉しくて有り難くてたまらない気持ちになりました。
佐野さんの言葉も嬉しかったなぁ。
道はやはり素晴らしい、特別なプログラムですね。

GPFのブルース、これも今シーズンのブルースの中で
ワールドと迷うくらい素敵な演技でした。
後半からの勢いと盛り上がりがめちゃくちゃ気持ち良いんですよね!

ライバル国は?との質問に眉間にシワ寄るくらい考えてましたね。
そして挙げる札を間違えてましたが(笑)
可愛いシーンでした。

今回はキャプテンな大ちゃんですが、チームで楽しく盛り上がって
まずは皆さん怪我のないように無事に大会を終えられるよう願ってます。








Android携帯からの投稿