一歩一歩 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

今シーズンは本当に一歩一歩着実に、ですね。

転倒は残念でしたけど、きっちりリカバリーできましたし

そういう場合にどうなるかも経験できて良かったなと思いました。


全体としてはステップとか滑りの部分はとっても良かったんじゃないでしょうかね?

関西のローカルニュースアンカーでちらっと演技とインタビューが流れたんですが

演技の場面がちらっと映った瞬間、うわ、綺麗!と思いました。

姿そのものがハッとするような感じで…まぁいつも素敵ですけど(笑)。


靴を変えて1週間ですし、高地の影響はフリーだと更にあるのかも知れません。

でもそれさえ大ちゃんはきっと次に繋げてくれちゃうんでしょうね。


明日はリアルタイムTV観戦できそうなので、精一杯応援したいと思います!