もう明日! | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

いよいよですね。

ワールドへ繋がる試合になればそれでいい、と思っていますが

やっぱりドキドキしてしまいます(笑)

靴を変えたばかりだそうですが

ジャンプは浮くしスケートは滑るそうなので良い影響があるといいな。


なんにしろ久し振りにSPとFPを試合で見られるのがとても嬉しいです。

プログラムに少し変更があったりするのかな?楽しみ!


このところ、番組のCMを捕獲しようと

けっこう頑張って録画し確認しているつもりなんですが、大ちゃんのCMでいうと

5秒のは紅葉&ガッツポーズの1種類だけしか見かけない気がします。

15秒のは新しくチャン選手と一緒に出ているのが

「Music&weatherおはよ!」という早朝の短い番組で録れました。

私が確認できたのはこの3種類ですかね。

もしかして関西では流してくれるCMの種類が少ないんじゃないかと思えてきました(笑)


そのかわり(っていう訳じゃないですけど)アンカーさんがインタビューとか練習の様子を

流してくれて、それはとても有り難いです。

ま、個人的な希望を言うと、地元なんだしもっとがんがんプッシュしてくれてもOKなんですけどね(笑)

アンカーさんが流してくれたのは

4-3が決まったところと、ネット記事に出ている「ジャンプも浮いてくれて~」というコメントを

実際喋っている場面。取材の場所は滞在ホテルのロビーですかね?そんな感じの所に見えました。


インタビューの様子を見るととても落ち着いていて、表情も明るいように感じましたので

こちらも落ち着いて応援したいなと思います。

初めての高地でやってみないと分からないところもあるのでしょうけど

それこそ新しい経験がまた積み重ねられるんですよね。

今回も実りの多い試合になりますように。