しあわせ | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

SOI東京へ行かれた方々の叫びといいますか、楽しかった、良かった、というツイートや

ブログでの感想などを読ませて頂いて、しあわせのお裾分けを頂いています。


私の場合、現地で直接見るよりもテレビでOAを見ることのほうが圧倒的に多いわけですが

どんな時でもこうしてネットを通じて感動をわけてもらえるのは本当にしあわせだなと思います。


わざわざ改めて練習してくれて大阪でもあんなに素敵だったものが

あれきりになっちゃわなくて映像に残るのがホントに嬉しい!


今日も素敵な演技が見られるといいですね。

行かれる方は楽しまれますように♪