3年 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

になるんですね…あっという間のような、長かったような。


正直に言いますと、当時私は個人的な事情もあって今ほどスケートどっぷりではありませんでした。

なのでニュースを気にして記事を追ってはいましたが

なぜか「大丈夫、オリンピックにはきっと間に合うし復活できる」と無条件に信じていました。

今思うと私自身の気楽な考えの根拠のなさにビビリますが

それを現実にしてくれた大ちゃんは本当に凄いと思います。


そしてまた、新しくスタートしてくれた。こんなに嬉しいことはありません。

どうかこれから先はずっと怪我なく、納得できる現役生活が送れますように。

心からそう願っています。