なんか…なんか… | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

何をおっしゃるかと思ったら(笑)。

確かにやせてみえるかも知れませんが。


いやー、びっくりしました!

まさかの佐野先生解説!まさかの別アングル!

色々とお褒め頂きましたよ?

急遽、収録してくれたのかどうかわかりませんが嬉しかったです。


しかしいつにも増してニヤリ顔が素敵でしたね(笑)。

ちょっと悪魔的なものを感じたりしましたよ?

っていうか、例のあれも振付けされてる動作なんですかね?

FOIやスケートカナダでは違ってましたよね。

たまたま?

いやまぁ、どちらにしろただ者じゃないっす(笑)。