スペシャル映像から | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

every.さんで企画を放送して下さるとか。

特集ってことなのかな?また違うの?

楽しみですね!

って、関西ではきっと放送されないなー。

でもこうして継続して取材して下さってるのは嬉しいですし有り難いなと思います。



さて、しつこくアクトビラです(笑)。

本放送でショートサイドからのカメラになっているところだけですが

スペシャル映像からの画像です。

映像はダウンロードや保存等はできないのでこんな形でご容赦を。


画像もきちゃなくてごめんなさい。

もとの映像自体が少し薄暗くてTV放送ほど綺麗ではないのもありますが

私のスキルが足りないのが何よりの理由です。申し訳ないです~。


まずはSPからこっそりはりはり。

ぼちぼちぶろぐ-sp1


最初のジャンプとか


ぼちぼちぶろぐ-sp2 ぼちぼちぶろぐ-sp3

ぼちぼちぶろぐ-sp5 ぼちぼちぶろぐ-sp6


ぼちぼちぶろぐ-sp7

3つめのジャンプとか

ぼちぼちぶろぐ-sp10 ぼちぼちぶろぐ-sp11

ぼちぼちぶろぐ-sp12 ぼちぼちぶろぐ-sp13


ラストSlSt前半


ぼちぼちぶろぐ ぼちぼちぶろぐ-sp15

ぼちぼちぶろぐ-sp16


なんか雑いパラパラマンガみたいな(苦笑)。

ちょっとだけでもイメージして頂けたらいいのですが。

フリーはまた日を分けますね。