魚ジャパンフェス in大阪扇町公園 | 四捨五入のブログ

四捨五入のブログ

日々の出来事

魚ジャパンフェス in大阪扇町公園に行って来ました。

冬の寒さ・・・・です。

 

 

魚屋の森さん

 キッチンカーの中で作ってられます。

鮭の特製ライスバーガーを美味しく頂きました。

 

ちなみに、森さんのくじら包丁持ってます(笑)

 

 

 

サンマを頂いてから

 

子持ち鮎も美味しく頂きました。

 

そして、天神橋筋商店街へ

駅前には日本酒一合が1円のお店が有りますが・・

 

帰りの電車からはミゾレが降ってますし、強風で電車がしばらくの間ストップ、扇町公園は大変だろうなぁ

 

 

さて、久しぶりの沖縄料理 八重山 訪問

 

良いアジが入ってるとの事で、刺身で頂きました。

 

久しぶりの河豚はブツにしてもらい、美味しかったです。

 

鰻も

海ブドウ

 

 

卵焼き

 

この辺から泡盛に切り替えて・・・記憶が無い・・・(汗

 

牡蠣なんか食べてるし。

 

 

赤貝・・・食べたみたいですね・・美味しかっただろうなぁ・・・・・

 

日曜日は奈良の鍵へ

 

レスティ唐子で買い物

 

 

 

出し巻きサンド

エビフライドック?

トマたまサンド

ミンチカツバーガーと美味しく頂きました。