だんなしゃん、また車をぶつけて壊す | いつか 帰る海へ

いつか 帰る海へ

毎日の暮らしを書いています。
心は、いつも自由です。帰る場所をいつも探しています。
揺れ動く気持ちも、寂しい気持ちも、嬉しい気持ちも。切なさも。胸を焦がす苦しさも。痛みも苦さも苦しさも。
いろいろ書いてます。

世界の皆しゃん、こんにちは。

 

暑いでしゅね。ぺん長でしゅ泣くうさぎ

 

 

 

水分と塩分を適度に取るでしゅよ。

 

 

 

 

今朝、会社に一人で行っただんなしゃん。

 

9時過ぎに電話をかけてくる。

 

 

どうしたのかはてなマークと聞くと・・・車の左ミラーを壁にぶつけて壊したと言う泣くうさぎ泣

まただムキーもやもや

 

 

 

近づいてきた車を避けたらぶつかったそうでしゅ無気力ダウン

 

 

修理代・・・いくらになるのだろうゲローはてなマーク

 

 

誰もケガをしていないと言うだんな。

 

 

 

 

 

昨日はだんなしゃんの車の事故のせいでゲッソリゲッソリかもかも夫婦は裁判所へ。

 

 

裁判をする部屋に通される無気力ムカムカ

 

さすがに裁判はしたことがないぺん長。だんなしゃんは若い頃あるらしい・・・チンピラだからかキョロキョロはてなマーク

 

 

ぺん長の実家に泥棒が入ったこと、車の裁判の事、だんなしゃんが今朝起こした車の事故。

 

 

弱り目に祟り目でしゅ。二度あることは三度あると言うことか。

 

 

先日スマホを新しくしたぺん長。

 

 

だんなしゃんが何だか設定をしたら、スマホでヤフーのメールが使えなくなっていた。

どうするのよムキームカムカログインできない無気力PCアセアセ

 

いろんなメールが見れないし、ホットペッパーも予約出来ない。

 

 

今夜帰宅したら、たぶん治せる。というけどもネガティブむかっむかっむかっ

 

今朝、朝いちでドコモのお店に行ったけどお店では治せないと言われて落ち込むぺん長。