新しい家族がやってくるでしゅ | いつか 帰る海へ

いつか 帰る海へ

毎日の暮らしを書いています。
心は、いつも自由です。帰る場所をいつも探しています。
揺れ動く気持ちも、寂しい気持ちも、嬉しい気持ちも。切なさも。胸を焦がす苦しさも。痛みも苦さも苦しさも。
いろいろ書いてます。

世界の皆しゃん、こんにちは。

 

暑いでしゅね。

だるだるでしゅネガティブタラー

 

 

 

ぺん長でしゅ。家事を済ませてzzzぐぅぐぅお昼寝していたら・・・

連日の🥬🥕🥬インターネット出荷で疲労がたまっているぺん長。

 

かもジも相当お疲れの様子汗うさぎぐぅぐぅ

 

朝と夜出荷している日もあるから無気力魂

 

 

 

先程・・・

 

大家のおばちゃんに家のドアドアの🔔ぴんぽん。を押されてネガティブ起きたぺん長でしゅよ大あくびぐぅぐぅ

 

 

 

先日、だんなしゃんがにんじんお野菜🥦をあげたのでそのお礼に手作りケーキシフォンケーキをまたショボーン汗汗汗持ってきたのだった汗うさぎあせる

 

かもジが育てた野菜をあげると・・・いつも数日後に手作りスイーツを持ってくる大家のおばちゃん真顔

 

 

ありがとうございましゅにっこりスター

 

 

 

 

これは・・・先日都会に行った帰りに寄ったデパートで買ったバッグ👜ラブラブ

 

もう何度もがま口財布札束買っている。好きな柄とサイズ・・・大きさも良い。

A4の書類が入るのも良いでしゅカバンポケットもたくさんある乙女のトキメキ

 

 

先日お店に見に行った時は無かった柄。

 

一目目見てお買い上げでしゅ。

来月ぺん長お誕生日なので、買いました。

 

誕生日プレゼントプレゼント好きなの買っていいよニコニコ財布晴れだんなしゃんが言うし。

 

同じ感じの模様の夏の帽子もお店にディスプレイしてあったのだけど・・・お店に在庫がないのでお取り寄せしてもらうことに。

 

届いたら買いましゅ。

楽しみでしゅお願い愛飛び出すハート

 

 

だんなしゃんと出会う前からハット帽子はかぶっていたけど、結婚後はさらに気を付けて帽子をかぶる様になりました。

 

顔にシミがあるとだんなしゃんが言うから、気にするぺん長ぐすん汗汗汗

 

 

 

そうそう。

 

先週の土曜。

 

約束していた個人で経営している電気工事屋しゃんが約束していたのに来てくれなかった。

 

 

約束の時間時計ムキームカムカになっても来ない。

 

イライラしてだんなしゃんに電話して。と言ってもムキー!なかなかしない。

 

 

1時の約束なのに、3時になっても来ないのでムカムカ炎ムカムカだんなしゃんが電気屋に電話したら忘れていたと言う電気屋。

 

 

再来週じゃないかと言うドクロ電気屋のじじい。

 

今住んでいる所の大家さんの紹介で頼んだのに。

今から行くと言うから待っていたら、また電話がかかって来て・・・

 

材料が無いから今日は行けないと言うムキームカムカムカムカ

 

 

電気屋で材料がないっておかしいだろうムキームカムカムカムカムカムカ

 

 

結局今度の㈰の朝いちばんに来てもらう約束をまたしました。

今回は、前日に確認の電話を入れるようにだんなしゃんに念を押して言いました。

 

今度来ないなら、他の業者さんに頼むことにしました。

 

 

小さい工事だから、バカにしてこなかったのかムキーはてなマーク

 

 

もう、電気屋さんで新しいエアコンを買ってしまってる。

 

街の電機屋さんの工事ではちょっと難しいらしく、別に工事を頼んだのに。

 

来月の中旬には新しいエアコンが動いていないと困るのでしゅ。

大家さんに言った方が良いかな?

 

だんなしゃんは言わなくていいと爆弾ムキー炎

 

 

 

 

 

新しい家族がやってくる。

 

今も前から付いているエアコンは動いているけど、ちょっと壊れながら使っているので新しいエアコンが欲しかった。

 

暑さに弱い子だから。

 

 

どうか、無事にエアコン工事ができましゅ様にぶー泣