最近のぺん長 | いつか 帰る海へ

いつか 帰る海へ

毎日の暮らしを書いています。
心は、いつも自由です。帰る場所をいつも探しています。
揺れ動く気持ちも、寂しい気持ちも、嬉しい気持ちも。切なさも。胸を焦がす苦しさも。痛みも苦さも苦しさも。
いろいろ書いてます。

世界の皆しゃん・・・こんばんは。

ぺん長でしゅ。

 

ネガティブ連休明けで疲れていましゅ。

 

 

今日は・・・だんなしゃんに頼まれた野菜の発送を朝いちばんトラックタラーにしてきました。

 

今日はだんなしゃん会社がありましゅからもやもやクロネコの営業所まで行けないのでしゅ。

 

 

くろねこしゃんの営業所にだんなしゃんの作った🌰🥬野菜​​​にんじんキノコを持ち込むぺん長トラック黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまトラック

 

メンドクサイでしゅね真顔ダウン

 

日本中から注文が入る様になり・・・なかなか忙しい様子無気力泣

いつまで続くか不明だけど・・・ネガティブ

 

 

 

ゴールデンウイークは・・・こうしてお家でニコニコほどんどゴロゴロしていました大あくびぐぅぐぅ

 

 

連休中、たまたまだんなしゃんの会社の保養所の予約が取れたのでお願いキラキラ

ぺん長をはげます為に予約してくれたかもジ。どうもありがとうでしゅ車ギザギザ

 

途中のサービスエリアで楽しみな『峠の釜めし』でしゅラブキラキラ

釜めし以外にも、味噌おでんを食べるぺん長。

甘辛いタレが美味しいのでしゅハートおねがいハート

 

だんなしゃんは、玉こんにゃくと群馬県の牛さんが入ったコロッケを2個食べていました・・・キョロキョロアセアセ

 

 

 

 

 

これは・・・だんなしゃんの会社の保養所の駐車場でしゅ。

 

いつもはいないけど、今日はいました。

 

カモのツガイかな。可愛いふんわりウイングふんわりウイングでしゅ

だんなしゃんが撮った写真なので、いまいちピンボケでしゅえーんアセアセ

 

保養所の部屋から見えるお庭でしゅ。

いろんな種類の鳥しゃんの鳴き声がしましゅ。

 

いつもぺん長が住んでいるぺんぺんの森とは違うでしゅ・・・とかげカエルいろんな生き物がいましゅ。

 

🦅とか🦆とかムササビ。いろいろいましゅ。

 

池もあるし、すぐそばを小川が流れているので野鳥さんがたくさんいるのでしょう。

 

水がきれいだからか、川辺にルッコラが自生していました。

生えてる木もぺんぺんの森とは違うでしペンギン足あと

 

これは、保養所の夕ご飯の前菜でしゅ。

この後いろいろ料理が出てくるのでしゅが・・・もぐもぐ。食べに走ってしまい・・・夕ご飯の写真はこれだけでしゅ。ショボーンあせる

 

 

・・・これは、大好きな保養所の朝ご飯でしゅお願い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

これで一人700円は安いでしゅ。

ごはんはお替りできましゅよ🍚笑

軽井沢でご飯を食べたり泊まると高いでしゅから🏨泣

 

 

これは・・・今回泊まったお部屋。きれいでしゅ。

他の保養所は🐛カメムシがたくさん落ちてくるところもありました・・・。

 

泊まったら泣くうさぎ泣大変でした。

いまはもう、その保養所は取り壊されてしまったそう。

 

 

 

 

僕はお留守番にゃん。

僕もお留守番。早くお父さんたち帰宅しないかにゃショボーンはてなマーク

なるべく早く帰るから、待っててねニコニコスター