ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
 
 
 
こころと身体の調律師 たかえです。

 

 

 

8/16獅子座新月からスタートした

音叉による感情解放セラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3〜7月におこなっていた
モニターセッションのご感想を
紹介しますね。
 

 

 

《モニターご感想》
 
音叉による感情解放セラピーを受けようと思った理由は何ですか?

 
音叉には前々から興味があり、ベーシックなもの(音叉)を体調がすぐれない時に使っていました。
 
今回(モニターセッション募集の)お話を聞いて、体調だけでなくメンタル的な感情の解放にも効果があると知り受けたいと思い応募しました。

 
このセッションを受ける前と受けた後で、気づきや、意識の変化、体調の変化などはありましたか?

 
毎回受けるごとに感情のシコリが取れていって、心も身体も軽やかになる実感があり、今まで以上にポジティブに行動的になっていきました。
 
1回目終了後は体調の改善が如実にみられ
2回目終了後からは今までならやらなきゃいけないこともヨイショという感じで重たい腰を上げてやっていたことがあっ!今やってしまおう!と行動も軽やかになりました。
 
そして、感情を解放していくので自分の価値観が少し緩み、物事を一段上から読みとけるようになりました。

 
音叉による感情解放セラピーを受けてみて、どんなところが良かったですか?

 
このセッションに出会えたことに感謝しています。ありがとうございます!
 
感情の解放ということで、私も個人的に手放しワークなどをしていましたが、前世の記憶の解放もあり(私個人的にはここの解放が多かったので個人差はあると思います。)私1人ではできなかった感情の解放なので今まで何度やってもとれなかったシコリが取れたような気分になれた点がとてもよかったです。
 
 
溜まっていた感情を解放して氣の滞りがなくなったことで、今後の生活や人生に何か変化はありそうですか?
 
 
自分自身のメンタルが整うことで子どもや家族、周りの人にもいい波長が流れて、いいエネルギー循環ができそうです。
 
 
その他、ご感想があればお願いします。

 
本当にセッションしていただきありがとうございました!
 
今までなぜか何回手放しワークをしてもモヤモヤしていたものも、スッキリとし、前世からきてたものなのか〜と今までの思考のクセや行動にいい意味で諦めがついて腑に落ちた感じです。
 
感情のシコリが取れることで、身体も軽やかに心も軽やかになりました。
 
今まで以上にまた一段ステップアップしたようなで今はとても晴れやかな気持ちです。
 
人生歩んでいるとまた解放すべき点は出てくると思うので定期的に身体のメンテナンスのように感情のメンテナンスとして受けたいと思っています。
 
またセッション中はたかえさんの声と音叉の音、音楽がとても心地よくとても心が静まる時間でした。
 
もう終わってしまうのが寂しいくらいです。
 
またこのようなセッションは従来、対面が多かったように思いますがzoomでできる点も主婦&ママの私としてはとてもありがたかった点です。
 
ぜひみなさんにおすすめですが私個人としてはママのエネルギーをダイレクトに子どもは受け取るのでお子様のいる方に1人でも多くの方に受けてもらいたいなと思っています。
 
ママが整えば子どもも整うと思います。
 
本当今までなんでこうなんだろうと思っていたこともいい意味で諦めついたというか、まぁしょうがなかったんだなって自分を許せる感じでした!
 
自分を責めるのではなく受容になるので良かったなと思っています。
 
そして、このセッションは、ただのスピリチュアル的なものではなく体感できるものなので、すべての方におススメしたいセッションです。
 
今回は本当にありがとうございました!
 

 

 

 

この方は

子育て真っ最中のママ。

 

 

 

昼間の子どもさんがいない時間帯に

受けていただいたのですが

 

 

 

お迎えやお稽古もあるので

ZOOMは便利で助かります!

と仰っていました^ ^ 

 

 

 

感想に書かれていますが

子どもはママのエネルギーを

ダイレクトに受けています。

 

 

 

仕事

子どもを通してのお付き合い

家族の中でのゴタゴタ

そんな中での子育てはストレスがいっぱい。

 

 

 

私もそうでしたが

ストレスからくるイライラで

つい子どもに感情的になって

当たってしまって

寝顔を見ながら後悔することもあったり…

 

 

 

今、振り返って思うのは

ママのメンタルを整えることが

とても大事だったんだなということ。

 

 

 

音叉による感情解放セラピーでは

こんな感情があったのか…

という氣付きとともに

じっくりお話をしていくことで解放が始まり

 

 

 

音叉ヒーリングで整えていくことで

みなさん軽〜くなっていかれます。

 

 

 

そうすると

いろんな出来事の捉え方も変わっていくので

自分の言動も変わっていきます。

 

 

 

すなわちママが整うことにも繋がるのです。

 

 

 

ママが整うと子どもも整う

ほんとそうですよね♡

 

 

 

地域によって差はありますが

長かった夏休みも終わりですね。

 

 

 

夏休みが終わってから…

セッションのご予約を

取られている方もおられます。

 

 

 

夏休みが明けたタイミングで

まずはママであるあなたを

整えに来ませんか?

 

 



 

 

音叉による感情解放セラピー

知らず知らずのうちに溜め込んだ感情が

 

 

 

作られた時期

そして

キーワードとなる感情の詳細

を特定することで

 

 

 

潜在意識の奥底にしまい込んだ感情に

自分で氣づいて

それを大切に取り出して見つめてあげて

解放、開放に繋げていくセラピーです。

 

 

 

◉どんな感情をしまい込んでいるのか?

 

◉それが今の自分の

思考や感情パターンにどう影響しているのか?

 

 

 

あなたも探しにいって

自分の感情を癒しませんか?

 

 

 

こころと身体の調律師 たかえが

カウンセリング音叉ヒーリング

を組み合わせながら

感情の解放&エネルギーを整えていきます。 

 

 

 

ピンときた方!

自分と向き合いたい方!

本氣で変わりたい!と思う方!

 

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

*音叉による感情解放セラピー



*予約可能日はこちらから、ご確認ください


 

*お申し込みフォームはこちら

 

 

 

▼音叉による感情解放セラピーご感想