おはようございます晴れ

遅くなりましたが、
舞台『綻び踏んで笑えたら』
無事に終えることができました爆笑

沢山の方に足を運んでいただき
誠にありがとうございましたひらめき電球


今回初めましての方しかいない現場で、
最初は人見知り炸裂でしたが、
終わる頃には、
すごく仲良くなれて嬉しかったですビックリマーク


全15回公演でしたが、
常に探究心を持って取り組み、
役者だけを演じるのも久しぶりだったので、
もっと良くしたいという気持ちが常にありました。


舞台上でプロポーズをしたのですが、
なんだかすごくエネルギーが必要で、
こんなことプライベートで言うなんて
恥ずかしいし心臓ばくばくだよなぁー
なんて思っていましたあせる


作品もそうですし、
制作的なことでもいろいろなことを
考えさせられる舞台であったことは
間違いないかなと。
次に生かして行きます!!

{496E588E-2B6D-453F-BDD0-BDEF273A086D}

{69A6ADDC-CF10-4C3F-8CA3-3DA3A3868E15}

{FCFBD93F-35D1-4579-AA18-BECBF2B007FA}

{89487B7C-EAB3-4EF9-B3BD-2B402E171201}

{3C8C9B03-9CF5-4A5B-9BBA-F4BD0D3FBFB9}

{D68AF633-A90F-41AD-A2C3-3D64F75ED270}

{63DCC530-34AF-47B1-8A4D-4A289AB4047C}

{7D31AED7-3F9E-48C7-A93D-C063663F0FAA}



お世話になりました。
感謝しかありません!


次は12月9-11日に舞台に出演しますウシシ

先日顔合わせもすみ、稽古が始まっていますビックリマーク

詳しくはまた書きます。



ありがとうございました!