長らくのご愛顧いただいた方が、

先日お亡くなりになった。

まだお若い方です。

執刀医が術中お腹の中で癌を落としたことによる、

大腸癌ステージ4.

卵巣、子宮もそのことから、

摘出され、その後

腹膜播種、転移肝臓、闘病から7年ぐらいかな。 

いつも、お酒もお料理も楽しくお召し上がりの方

でした。

執刀医には、あだ名をつけて

呼ばれてました。

玉ちゃんには、憎しみすら湧かない、

仕方ないよねぇ。あっけらかんとして

さっぱりされてました。



人生で、何かあったらすぐ相談出来テキパキと

解答するバリキャリウーマン。

その方の旅立ち、寂しく悔しくてなりません。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。