忘れていたイベントからさまざまに
出来事を引き寄せたサトールはたいそう
不満を覚えた。
 さて、一からやり直しだ。
何をどうするかは、決まっていない。

サトール
 『お会計お願いします。』
むぎゅっとした顔で、サトール顔で呟いた。
 『ここって、このお値段?』

オカーミは心の中で
..,,,,,,ここは、大概、計算間違いするんだよ。
 ギャルたちの足し算、結構危険だよ。
なんてったって、爪がキンキンに光ってるスタッフに、計算して貰うんだからねっ。

 サトールは素直に今日は速やかに言われた金額をお支払いしお店を出た。 
 勿論忘れていたホワイトデイのお返しだ。
やさもさせずにお店を出た。

 この後自宅で、一からやり直しの反省会をしたのであった。
 引き寄せの法則には、気をつけようムキー
 皆様もお気をつけくださいませ。{emoji:082.png.ラブラブ}